すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ富士店 > 第3回すみやハイライトコンサート、終演!|富士店

第3回すみやハイライトコンサート、終演!|富士店

教室イベント

2017年3月28日(火) 清水のマリナートにて第3回すみやハイライトコンサートが行われました!

第3回ハイライトコンサートA4 (002).jpg

すみやグッディの音楽教室に通われている生徒さんによるコンサート。
ピアノ・エレクトーンによるソロ演奏や、アンサンブル演奏。
数々の賞を受賞されているだけに、皆さん素晴らしいステージでした!

ちなみに開場直前の様子はこんな感じ。
開演前.jpg
コンサート開演前の独特な空気感がホールに充満していました。

富士店からは2名が出演。
ピアノジュニアコース修了・現在は個人レッスンをされている望月威吹さん
現在ピアノジュニアコースでレッスンをされている村山莉央さん

威吹さんが今回演奏したのは、ショパンのノクターン【遺作】と、ドビュッシーの【アラベスク第1番】。
ショパンが好きという威吹さん。遺作の出だしが格別でした。
和音の音の粒を揃えて弾くという技術的なことはもちろん、会場全体を威吹さんの色にしてしまう表現力がすごい!

将来がとっても楽しみです♪今のうちからサインをもらっておいた方がいいかもしれない...

りお・いぶき引き1.jpg
*演奏後のお二人。晴れやかな表情で嬉しいです♪

莉央さんが演奏したのは
モーツァルトの【ピアノソナタ第15番】、ベートーヴェンの【エリーゼのために】、ショパンの【子犬のワルツ】
以上の3曲。

莉央さんの音は、ぱりっと張りがあって芯の強さが感じられます。
特にモーツァルトのピアノソナタは技術的に結構難しいのですが、軽やかに演奏する姿は堂々たるものでした。
莉央さんがいつかリサイタルを開催することを楽しみにしています♪大人になってもすみやを忘れないでね(笑)

りお・いぶき引き2.jpg
*ドレスが素敵な莉央さん。威吹さん、足が長くてモデルさんみたいですね。

りお・いぶきアップ.jpg
*最後はアップで。優しい表情をキャッチ!

という訳で、大成功で終演した第3回すみやハイライトコンサート。
素敵な演奏をとどけてくれた威吹さん・莉央さんにあらためて心からの拍手を送りたいと思います。

お二人の未来に幸あれ!

~~~~~~~~~~~

お二人が師事している川口尚子講師は、ヤマハ音楽教室のグループレッスンも担当しております。
多くのコンクール受賞者を送り出してきた川口講師。ぜひ体験レッスンで講師の人柄にも触れてみてくださいね。

≫ヤマハ音楽教室コース一覧
*コース名をクリックorタップで体験日程ページにジャンプします。

教室担当:EI


【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】
●すみやグッディ富士店●
Facebookページ>すみやグッディ富士店

営業時間:10:00~20:00/第2第3水曜 定休日
富士市瓜島町79(駐車場完備)
TEL 0545-55-3673

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント