すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ富士店 > いよいよ明日本番!その前に合同練習レポートVol.2|富士店

いよいよ明日本番!その前に合同練習レポートVol.2|富士店

教室イベントレポート

いよいよ明日、音楽教室のバンド発表会【MUSIC LINK2017】開催ですっっ!!
出演される生徒の皆さん、今頃頑張って練習しているのかな?

さてさて、明日に控えた本番ですが、今月5日の合同練習レポート。
前回に引き続きVol.2 をお届けしま~す♪
※本番間際になってしましました。ごめんなさい・・・

生徒さん同士でバンドを組んで演奏するこのイベント、合同練習までは個々に自分のパートを練習。
バンドメンバーでの練習は今日が初めてなのですが、そんな感じがしない演奏には「さすが!」の一言です!

今回ご紹介のバンドは、男女6人のバンド。
演奏曲は椎名林檎の「NIPPON」

ML準備.JPG

ドラムの彼女のスティックさばき、写真でわかりますか?
クルクルと見事に回していました! メチャクチャかっこいい~! 本番にも期待です!
練習後に本人に「凄いっ!」とお伝えしたら、「だって先生が回せって言うから・・・」なんてお答えが。
こんな技を持っていて披露しないなんてもったいない! 先生から「やって」とお話があったのも納得です。

練習後のミーティングでは、メンバー全員でバンド名決めです。
演奏曲のアーティストにちなんだ、とってもいいバント名が決まりました! どんなバンド名かは明日のお楽しみ・・・

今日の練習はどうでしたか?
何回か参加しているので、落ち着いてできました。 

本番に向けて
個々の練習を頑張って、本番頑張ります!!
合同練習は、メンバーの雰囲気もよく、とっても楽しそうでしたね。 本番の盛り上がりを期待してます!!

さてさて、生徒さんの練習がすべて終了した後・・・講師が集まって何か相談中のようです。

ML講②.JPG

本番の演奏順を考え中。
ライブやコンサートは曲順も重要なポイントです! 

ML講.JPG

最後に講師で集まって・・・ とっても素敵な先生達です。
本番は講師演奏もあるそうで・・・ 生徒はもちろんスタッフも楽しみにしてますよ~♪

そんなこんなで、いよいよ明日本番の【MUSIC LINK2017】。

合錬 生徒.JPG
明日に向けてホールではスタッフが準備中。

生徒の皆さん、明日は思いっきり演奏を楽しんでくださいね!
とってもとっても楽しみにしてます! メチャクチャに盛り上がろう~!!

楽しそうだな~、私もやってみようかな~と思った方、すみやグッディ富士店音楽教室へGO!!
体験レッスンもありますよ♪ 皆さんのお越しをお待ちしております!!
もちろん、明日の発表会もみにきてね!

無料体験レッスンのお申込みはこちら

担当:平野 


【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】
●すみやグッディ富士店●
Facebookページ>すみやグッディ富士店

営業時間:10:00~20:00/第2第3水曜 定休日
富士市瓜島町79(駐車場完備)
TEL 0545-55-3673

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント