すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ富士店 > 最新電子ピアノ試弾会!開催中です|富士店

最新電子ピアノ試弾会!開催中です|富士店

ピアノ・鍵盤楽器

ヤマハの電子ピアノをお持ちの方、多いですよね。
やはり生ピアノを作っているヤマハが製作する電子ピアノ!ということで大人気です。
電子ピアノの購入を検討したことがある方は「クラビノーバ」シリーズはご存知の方も多いと思います。
ではクラビノーバシリーズの中でも、こちらの機種はご存知でしょうか?

CVP709B.jpg

クラビノーバ CVPシリーズ !!!

実は富士店では「クラビノーバ」のレッスンが行われておりますが、そのクラビノーバはこちらになります。
皆様が購入検討されている時に見慣れている機種は、CLPという機種になります。
見た目がまず違いますよね!でも違うのは見た目だけじゃないんです。
レッスン機種として存在している、その実力をご紹介します!

鍵盤楽器としての品質の高さ

まず当然ですが、鍵盤楽器として非常に高品質です。
生ピアノを製作しているヤマハがこだわった鍵盤になっております。
弾き心地はなめらかで、重みもの生ピアノの鍵盤を意識して作られてます。

多彩な音色&リズム

ここからCLPシリーズとは違ってきます。何と言っても凄いのが音色とリズムの搭載数の多さ!
音色数は1200超え!リズムも600種類搭載されております(※機種によります)
これだけ種類があれば、再現不可能な曲はほぼ無いです。
好きな曲をリアルに再現出来てしまう!これはCVPならでは。
他の電子ピアノでは出来ません!

便利なレッスン機能+α

内臓曲や打ち込んだ曲などは楽譜がディスプレイに表示されます!
音も右左その他と分けて保存され、右手だけ左手だけの練習や、テンポを遅くしての練習、部分練習なども簡単に行えます。
そして子供向けのキーボードにしか無かったりする、実は欲しいガイドランプ(※弾く音が光る機能)!
こちらも付いてますので、初心者の方も安心です。

勿論録音もとっても簡単に出来ますし、オーディオデータの再生も出来ちゃいます。
オーディオデータは歌の部分だけ消して、歌は自分で!という事も可能です。
つまり、カラオケが出来ちゃったりもします。

カラオケ男女.png

やってみよう&ためしてみよう試弾会!

色々機能があるのはこれで分かりました。でも触ってみなきゃ本当のところ分からない!

DSC_0894.jpg

ということで、当店ではCVPの試弾会を開催しております!
お一人様、一回30分、完全無料でお試しが出来ます。
お部屋と機種はこんな感じです(※試弾機種はCVP609Bになります)

DSC_0893.jpg

店頭で試弾というのはどのお店でも大体できますよね。
でも30分静かな部屋でじっくりと、しかも無料で試弾ができちゃう!
こんなことができるお店は、なかなか無いと思います!
更に当店鍵盤インストラクターが機能の分からないところをお教えします!
分からなかったら、即!その場で疑問が解決します。

サポートもばっちりで、完全無料のCVP試弾会。
是非この機会にいかがでしょうか?
お問い合わせは下記にありますお電話か、店頭レジでのお申込みを承っております。
お気軽にお申込みくださいね。

クラビノーバはレッスンも常時受付中!
無料体験レッスンも行っておりますので、こちらからお申込みください。


【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】
●すみやグッディ富士店●
Facebookページ>すみやグッディ富士店

営業時間:10:00~20:00/水曜 定休日
富士市瓜島町79(駐車場完備)
TEL 0545-55-3673

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント