すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ富士店 > 富士店の店長 村岸義仁|富士店

富士店の店長 村岸義仁|富士店

スタッフコラム|ショップ

こんにちは。教室担当の平野です。

ところで、皆さん。富士店の店長はご存じでしょうか?
「誰?知らない」という方はもちろん、「知ってるよ~」という方にも、富士店の店長をもっと知ってもらおうと、今回のブログでは富士店店長をご紹介致しま~す♪

店長の名は、村岸義仁(むらぎしよしひと)といいます。

まずは顔写真ですよね!
・・・という事で、「写真撮らせてくださ~い」とお願いしたら「ヤダ!」と即答が・・・そんな~(泣)
写真変わりに自画像?の絵を書いてくれました。 その絵がコレ。

店長作 がちゃ.JPG

ガチャピン・・・。実は、この絵、スタッフへの伝言メモにも時々現れます。
でもね、私、時々思うんです。
店長は、ガチャピンじゃなくて、(ちっちゃくて細い)ムックに似ているんじゃないかと・・・
※「ちっちゃくて細い」がポイントです(笑)。
店長をご存じの皆さん、いかがでしょうか?
店長の顔が見たーい!という方は、是非お店に遊びに来てくださいね!
次にお店に行くまで待てない!すぐに見たい!という方は、富士店紹介のページに店長顔写真が掲載されていますので、チェックです!!

さて、すみやグッディのスタッフは、学生時代に楽器をやっていたり、現在も演奏していたりと、楽器経験者が多いです。
店長は、キーボーディスト。自宅にはシンセサイザーが何台もあるそうですが、今は忙しくてあまり演奏してはいないそうです。残念(泣)
店頭では、ギターのお話をする事が多いので、「店長ってギターじゃないの?」なんて思った方も多いのでは?

演奏していた頃はどんなだったのかな~?と聞いてみたら、こんなチラシを出してきてくれました。

店長 ライブチラシ.JPG

【GET IN BAND FESTIVAL】
何年の10月に開催(予定)したイベントなのか聞いてみると、昭和63年(1988年)なんだそう。
この年は、翌年の1月に昭和天皇がご崩御された年。
・・・という事で、残念ながら、このイベントは自粛という事で中止になってしまったそうです。
このチラシを今でも持っているという事もスゴイっっ。

ところで、店長は何処?という事で、アップにしてみましたよ。

店長 ライブチラシ 写真.JPG

んー。今の店長からは想像できないっっ。


パッと見・・・
19894769_1324402064345864_2991799740720192480_n.jpg
この子に見えました(笑)





似てないですか?
DSC_0771.jpg
19894769_1324402064345864_2991799740720192480_n.jpg
(笑)

肖像権の関係上、店長以外の方のお顔は隠させて頂いておりますが、隠していない状態のチラシを、レッスンで来ていたドラム講師に見せ、「どれが店長か当ててください!」とお願いしたら、「全然分からないよ~。どれ?」という結果に。
「これが店長です!」と教えてあげたところ、「うっそ~!」とショックを受けていました。しかも、「この髪の毛は地毛なのか?」と・・・

「もちろん地毛です!!」店長談(笑)

この頃の店長は20代前半、独身です。
奥様に「この頃出会っていたら・・・結婚してないかも」と言われたようです(笑)
そうですね、私も奥さんと同じ意見です。迷わずスタンダードプードルの方を飼います(byスタッフK)

ところで、お気づきですか?
イベントのタイトルにある【GET IN】。現在行っている店内ライブのタイトルも【GET IN LIVE】。
そうなんです! 【GET IN LIVE】はすみやグッディのライブイベントとして、長~く続いているイベントなんです!

ちなみに、富士店での次回【GET IN LIVE】開催は、秋に予定しています。
現在、参加バンド大募集中!! バンドライブやりたいな~という皆さん、是非ご参加を! 
その時は、店長とライブ話で盛り上がりましょう~♪

富士店の店長紹介、最後まで読んで頂き有難うございました。
いかがでしたでしょうか? 楽しんで頂けましたか?
ちなみに、店長の名前を姓名判断なんかもしてみました。結果は・・・
次回のお楽しみ♪

つづきはこちらから!
>>>富士店の店長 村岸義仁vol.2|富士店

ご来店の際は、店長に是非お声をお掛けくださいね。皆さんのご来店をお待ちしております!

担当・平野


【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】
●すみやグッディ富士店●
Facebookページ>すみやグッディ富士店

営業時間:10:00~20:00/水曜 定休日
富士市瓜島町79(駐車場完備)
TEL 0545-55-3673

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント