すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ富士店 > デキるオトナのスキルアップに鍵盤楽器のレッスンはいかが?|富士店

デキるオトナのスキルアップに鍵盤楽器のレッスンはいかが?|富士店

コース紹介

お盆休みで楽しかった連休も終わり、9月になりました!
皆さま、いかがお過ごしですか?
涼しくなってくれば、だんだんと気持ちに余裕が出来てくる秋。
秋と言えば...やっぱり芸術の秋

作曲する女性.png

≫すみやグッディ富士店・大人の音楽レッスン・カルチャースクール無料体験お申込み

楽器を演奏出来たら...楽しいし、カッコイイ!
今回はその中でも王道のピアノを中心に、当店オススメの鍵盤楽器のレッスンを3つ紹介させていただきます。

王道!ピアノ

ピアノ.jpg

まず鍵盤楽器と言えば、やはりピアノ!ですよね~!
ピアノが弾けたら...そう思って習うor習わせる方は多いですよね。
なんたって楽譜の総数がまず違います。
皆様の好きなJ-POPや洋楽だって、ピアノの楽譜は大体の楽曲が販売されております。
好きな曲をピアノで弾けたら楽しいですよね。
実際に大人や小学校高学年以上のお子様がレッスン始められる場合は、弾きたい曲があって「レッスンやってみたいな」と来られる方が多いです!

一人でもオーケストラ&バンド!エレクトーン

エレクトーン.jpg

エレクトーン最大の魅力は、多種多様な楽器のリアルなサウンド!
ピアノの音もリアル、ヴァイオリンの音もリアル、トランペット、ドラム、人の声(!)までリアル!
数にすると約1000種類!リズムも約600種類搭載されております。
......これだけあれば、ほとんどの楽曲はリアルに作れちゃいます。
好きな曲をそのままリアルな感じに弾きたい人には、エレクトーンがオススメです。

初心者からプロまで楽しめる!クラビノーバ

CVP709B.jpg

クラビノーバはヤマハの電子ピアノのシリーズの一つの名称です。
レッスンで言うクラビノーバはその中でも「CVP」というシリーズのものになります。

≫クラビノーバのプレイ動画が見れる記事はこちら

上記リンク先の動画を視聴して頂くと分かりやすいですが、クラビノーバには初心者の演奏補助機能があります。
これがとても優秀なので、本当に習い始めたばかりの方でも、豪華な演奏が出来ます。
完成系が見えると、弾いていて楽しく、やる気もアップしますよね。

そして初心者だけではなく、プロや玄人でも楽しめるのがクラビノーバの凄いところ!
なんと、音楽を作れる!編曲できる!いわゆる「打ち込み」が出来るんです。
音数もリズムも膨大な数があるため、限りなく自由に作れちゃいます。

自分がやりたいことがやれる楽器を!

一括りに鍵盤楽器と言えど、出来ることは多種多様...。
大事なのは、自分が一番やりたいことは何か?を知ることです。

疑問女性.png

「ピアノで好きな曲を弾いてみたい」
「オーケストラやバンドみたいな演奏を一人で出来たら...」
「初心者だけど楽しく弾きたい」
......etc

何でも大丈夫です!
「何かやりたいけど何をやったら良いか分からない...」
こちらは、すみやグッディ富士店に聞いてください!
貴方にピッタリの楽器をご紹介致します。

≫ピアノの無料体験レッスンのお申込みはこちら
≫エレクトーンの無料体験レッスンのお申込みはこちら
≫クラビノーバの無料体験レッスンのお申込みはこちら

担当:UMI


【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】
●すみやグッディ富士店●
Facebookページ>すみやグッディ富士店

営業時間:10:00~20:00/水曜 定休日
富士市瓜島町79(駐車場完備)
TEL 0545-55-3673

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント