すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ富士店 > 【富士市でピアノレッスン】ピアノ教室お探しの方へ|富士店

【富士市でピアノレッスン】ピアノ教室お探しの方へ|富士店

コース紹介

ピアノの音が大好き!
ピアノが弾けたらいいな~という皆さん!
すみやグッディ富士店のピアノ教室でピアノレッスン始めませんか?


季節は、芸術の秋!楽器の優しい音色が聴きたいな~と感じる季節です。

皆さんはどんな楽器の音色が聴きたいですか?
私のオススメは、やっぱり【ピアノ♪】
ちょっとオシャレでジャジーな感じのピアノ曲が今の季節にピッタリですね!

・・・そして、「こんなピアノ曲が自分でも弾けたらいいな~♪」なんて思ってしまいます。この曲好きだな~と思った曲がピアノで弾けたら、とっても嬉しいですよね。

大好きなピアノ曲を自分で演奏しちゃいましょう♪

ピアノ演奏 フリー ブログ用.png

ピアノを弾きたいな~と思っても、今まで楽器経験なかったり、楽譜が読めない・・・とお悩みの方が多いと思います。どんなに上手な人でも、始めはみーんな初心者なんです。「ピアノを弾きたい」という気持ちがあれば、絶対弾けますよ!
しかも、ピアノの演奏は、両手10本の指を使って演奏するので、脳の活性化にも効果的!!憧れのピアノが弾けて、脳も活性化できちゃうなんて、嬉しいこと事ばかりです。

大人の皆さん! 始めるのに年齢は関係ありませんよ。是非是非、ピアノが弾けたらいいな~を実現させちゃいましょう♪

P.jpg

すみやグッディ富士店のピアノ教室は、お子様から大人の方まで幅広い年齢層の方がいらっしゃいます。

レッスンは1回30分の個人レッスン。
コースは【月謝制レッスン】と【フリータイム・チケット制レッスン】の2コースをご用意しております。

【月謝制レッスン】
決まった曜日・時間で定期的なレッスン。月3~4回のレッスン(年間40回)です。

【月謝制レッスン】はこちら


【フリータイム・チケット制レッスン】

自分のスケジュールに合わせてレッスン予約。
チケットは4枚綴り、2か月間有効です。
期間集中のレッスンで、曲を完成させたい!なんて方にもオススメです。


【チケット制レッスン】はこちら

また、楽器店運営ならではのオススメポイントは、レッスン前後に楽譜が選べる!!
「次はどの曲を弾こうかな~」なんて考えるもの楽しいですよ。また、先生に「どの楽譜が良いかな?」なんて相談もできちゃいます!!

弾きたい曲があっても、レベルが・・・なんてお悩みの方いませんか?
原曲が無理でも、やさしくアレンジされている楽譜もたくさんあります。なんと、ドレミの音名ふりがな付きの楽譜もありますよ。
これなら安心♪

レッスンは、レベルに合わせて丁寧にレッスンしています。
さあ、皆さん、すみやグッディ富士店のピアノ教室で【ピアノレッスン】始めましょ♪

どんなレッスンしてるのかな?という方の為に、無料体験レッスンもあります。

無料体験レッスンのお申込みは
【月謝制レッスン】はこちら 
【チケット制レッスン】はこちら

担当:平野


【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】
●すみやグッディ富士店●
Facebookページ>すみやグッディ富士店

営業時間:10:00~20:00/水曜 定休日
富士市瓜島町79(駐車場完備)
TEL 0545-55-3673

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント