すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ富士店 > ♪ヤマハ音楽教室2019 春開講クラスのご案内♪|おとサロン富士

♪ヤマハ音楽教室2019 春開講クラスのご案内♪|おとサロン富士

新規開講情報

『習い事は春になってからでいいかな~』とお考えの方、いらっしゃいますか?
ヤマハ音楽教室では、すでに!!春の無料体験レッスンのご予約を始めています!

☆こちらをご参照ください。

無料体験レッスンに参加された方にはケロポンズの紙芝居シールをプレゼント!!

2019_taiken1222.jpg

ところで『ケロポンズ』って知っていますか?
増田裕子さん(ケロ)、平田明子さん(ポン)からなるミュージック・ユニットです。
【♪エビカニクスで エビカニクスで エビカニクスで 踊っちゃおう】と
エビとカニの衣装を着たお姉さんたちが歌って踊っている、あのダンス☆楽しいですよね~!
エビカニクスは子供達にはすっかり大人気・定番の曲となりました。

そんなケロポンズと人気子役の早坂ひららちゃんが、ヤマハとコラボ☆
『ドドド!むちゅー大作戦』もぜひ、歌って踊ってみてくださいね♪

春ぽすたー.jpg

さて、ヤマハ音楽教室には4つの特長があります。

1.楽しみながら耳を育てる
よく聴く→まねして歌うことを繰り返すことで、ドレミを覚え、音楽の基礎力を養います。
2.楽譜がなくても、聴いた音楽を再現できる
聴く力が育つと、耳で聴いた音楽を、楽譜がなくても再現して演奏できるようになります。
ふと耳にした音や気に入った音楽を鍵盤で再現できることで、音楽の楽しみ方が豊かに広がっていきます。
3.グループレッスンだから、身につく力
周りの音をしっかり聴くこと、テンポをつかんで合わせる力、バランスよく音を出す感覚・・・。
グループレッスンだから、音楽に欠かせないアンサンブル力が身につきます。
4.音楽で自分を表現できる楽しさ
幅広いジャンルの音楽を聴いたり歌ったり、弾いたりすることで、表現する意欲はふくらみます。
ヤマハでは、想いを込めて表現豊かに演奏したり、アレンジや作曲をしたりと、音楽を一生楽しめる力を
身につけることを目指しています。

幼児科2 1221burog.jpg

『うちの子にはムリかな・・・』と思ってしまう方もいるかもしれません。
が!!とりあえず気軽に体験レッスンに参加してみませんか?
初めから完璧にできなくてもいいんです。泣いてもいいんです。座っていられなくてもいいんです。
だんだん慣れてくると、自然に笑顔もいっぱい、お友達と一緒に歌うこと、真似すること、弾くことも
楽しくなってきます♪
新たな習い事として、ヤマハ音楽教室はいかがでしょうか?

おとサロン富士 春開講クラス

♪らっきークラス(H29.4.2~H30.4.1生まれ) 
 水曜日 10:00
 金曜日 10:00
 土曜日 10:30

♪ぷっぷるクラス(H28.4.2~H29.4.1生まれ)
 水曜日 11:00
 金曜日 10:00
 土曜日 09:45

♪おんがくなかよしコース(H27.4.2~H28.4.1生まれ)
 木曜日 15:30
 金曜日 15:10
 土曜日 09:40
 土曜日 12:00

♪幼児科1年(H25.4.2~H27.4.1生まれ)
 月曜日 15:00
 火曜日 15:30
 水曜日 15:00
 木曜日 16:30
 土曜日 13:00
 日曜日 10:30

※各コース3名以上で開講となります。

お友達を誘って一緒に音楽を楽しみましょう♫
おとサロン富士でお待ちしております☆

教室担当:倉橋


【音楽教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】
●すみやグッディ富士店●
Facebookページ>すみやグッディ富士店

営業時間:10:00~20:00/水曜 定休日
富士市瓜島町79(駐車場完備)
TEL 0545-55-3673

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪

 

ページの先頭へ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント