すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
藤枝店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

おとサロンふじえだ

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ藤枝店 > [オーレ藤枝]幅広い世代に人気のアコースティックギターレッスン!|藤枝店

[オーレ藤枝]幅広い世代に人気のアコースティックギターレッスン!|藤枝店

おとサロン オーレ藤枝

先日、4月8日(土)に横浜赤レンガ倉庫にて「モーリス・フィンガーピッキングデイ 2017」が開催されました。
こちらはイベント名に「モーリス」がついている通り、アコースティックギターのイベントです。

イベントは「フィンガーピッキングコンテスト」と「フィンガーピッキングライブ」の2部で構成されていましたが、なんとコンテストの方に我がおとサロンオーレ藤枝でギター講師を担当されている海野勝也先生が出演されていました!
コンテスト自体、以前から行われていた審査等をパスした方しか出られないということで、ファイナリストとしてのご出演でした。今年の最優秀賞は14歳の少年ということで、新たな才能の発見に今後も期待大です!

モーリス・フィンガーピッキングデイについてはこちらをご覧ください>https://www.facebook.com/moridaira

さて、今回はその海野勝也先生のご活躍と共に先生のご紹介と、担当されているギターレッスンの枠を新たにご用意いただいたので、そちらのご案内をしたいと思います。

海野先生(横)480.jpg

・・・おっと、すみません。画像を間違えました。

海野勝也先生(横)480.jpg

海野勝也 先生

1970年生まれ。藤枝市出身。
10代よりギターを始め、ジャズ・ブラジル音楽を中心に演奏活動を開始。
2017年度モーリス・フィンガーピッキングデイ全国大会において、ファイナリストに選出。
自身の活動の他、後進の指導にあたる。
山岳渓流を愛する44歳。

海野勝也先生はおとサロンオーレ藤枝にて月・水・金曜日をご担当いただいております。
個人レッスンとなりますが、アコースティックギターをはじめエレキギター・エレキベースとあなたの学びたい楽器を選んでレッスンをご受講いただけます。曲のジャンルもジャズ・ボサノバ・クラシックギターと幅広く対応可です!
今まではレッスン枠がいっぱいだったのですが、この度新たにレッスン枠の拡大をしていただきました!
現在は体験レッスンも受付中なので、気になった方はぜひチェックしてみてください。

レッスン詳細は以下をクリックしてください
[海野勝也ギターレッスン]

[ジャズ・ボサノバギター]

無料体験レッスンのお問い合わせ・お申込みはこちらから>054-631-6320

音楽教室担当:長野


【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】
●すみやグッディ藤枝店●
Facebookページ>こちら

営業時間:10:00~20:00/第2第3水曜 定休日
藤枝市瀬戸新屋213-18(大型駐車場完備)
TEL 054-643-9511


【2016年7月OPEN!大人の音楽レッスン専用会場】
すみや おとサロン オーレ藤枝
Facebookページ>こちら

営業時間:10:00~22:00
藤枝市前島1-3-1 ホテルオーレ3F
TEL 054-631-6320


♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
藤枝店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

おとサロンふじえだ