すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
藤枝店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

おとサロンふじえだ

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ藤枝店 > [オーレ藤枝]グループレッスンが楽しい!ウクレレレッスンのご紹介|藤枝店

[オーレ藤枝]グループレッスンが楽しい!ウクレレレッスンのご紹介|藤枝店

おとサロン オーレ藤枝

おとサロンオーレ藤枝ではお子様から大人まで、幅広い年代でレッスンに通っていただいているウクレレレッスン。男女比もそんなに差がないので、どなたでも気軽に始めていただける楽器かなと思います。(お問い合わせの数は女性の方が多いです)

ヤマハウクレレ.jpg

ここからは主観混じりですが、ウクレレのセールスポイントをご紹介!

★楽器がカワイイ
これは意外と大事ではないでしょうか。ご自身の演奏する楽器なので、見た目が好きなことで愛着が湧いたり大事にしたり、そういった気持ちの部分で楽器に向かい合うことは演奏を続けていく上でのモチベーションのひとつになると思います。

★なんかもう色々とコンパクト
楽器のサイズが大きくなく、ラクラク運べる!さらに押さえる弦は4本!手が小さくたって大丈夫!そもそも押さえる場所自体、そんなに広くありません!コード(和音)だって指1本で押さえられちゃう!
無理なく演奏できる辺りが女性の目の行くポイントではないでしょうか。

★様々な演奏スタイル
コードをかき鳴らしながらご自身で歌うのもOK。2本のウクレレでコードとメロディをそれぞれ弾いてセッションするのもOK。少し上達したら1人でコードを弾きながらメロディも混ぜる、いわゆるソロ演奏だってできちゃう。その気になればウクレレ漫談だって・・・宴会の余興にいかがでしょうか!
と、ウクレレは1人でも複数でも、様々なやり方で楽しめるポテンシャルを秘めた楽器。

料金や時間がお得!オススメはグループレッスン!

ウクレレグループ.jpg

冒頭でもご紹介しましたが、ウクレレは本会場でも男女様々な年代の方に通っていただいています。
楽器があれば性別や年代の壁なんてなんのその!複数での楽しい演奏を楽しんでいただくために、グループレッスンをお勧めします!もちろん初心者・経験者でスキルに差があるので、お客様に合ったグループ環境をご提案させていただきます。ぜひご相談ください。

個人レッスンと比較すると、グループレッスンはレッスン時間が増えたりレッスン料がお安くなったり、色々とお得になります!詳細は無料体験日程のページにてご確認ください。

↓無料体験の日程、お問い合わせやお申込みはこちらから
[ウクレレ無料体験日程]
※2018年2月現在、ウクレレレッスンは火曜・水曜でも受け付け可となっております。体験日程についてはお問い合わせください。

まずは体験レッスンで楽器に触れてみてください!
もちろん、お友達同士でのお申込みも大歓迎です!

音楽教室担当:長野


【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】
●すみやグッディ藤枝店●
Facebookページ>こちら

店舗営業時間:10:00~20:00/毎週水曜 定休日
教室、スタジオ営業時間:10:00~22:00
藤枝市瀬戸新屋213-18(大型駐車場完備)
TEL 054-643-9511


【2017年7月OPEN1周年!大人の音楽レッスン専用会場】
すみや おとサロン オーレ藤枝
Facebookページ>こちら

営業時間:10:00~22:00
藤枝市前島1-3-1 ホテルオーレ3F
TEL 054-631-6320


♪藤枝市・焼津市・島田市♪
♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
藤枝店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

おとサロンふじえだ