すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
藤枝店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

おとサロンふじえだ

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ藤枝店 > スタッフイトウの徒然日記~B´z 30th Year Exhibitionに行ってきました|藤枝店

スタッフイトウの徒然日記~B´z 30th Year Exhibitionに行ってきました|藤枝店

おとサロン オーレ藤枝

スタッフイトウです!少し前になってしまいましたが、ずっと心待ちにしていたイベントがありまして‥。行って参りました!

B'z 30th Year Exhibition "SCENES"」B'zデビュー30年の軌跡を辿る、初の大型エキシビションの開催‥。もう、ワクワクしかありません!!春休みとはいえ、平日の13:00。そんなに待たなくても入れるかなーと思い、チケットを取らずにいたら、シアター鑑賞券はSOLD OUT ‥。何と当日券もなし(>_<)甘かった‥。

シアター鑑賞は叶いませんでしたが、ミュージアムをたっぷり楽しんで来ましたよ。
B'zのお二人によるオーディオガイドも装着して、30年の重みを感じて来ました。特に、松本さん直筆の楽譜は感動モノ!!とっても丁寧に書かれていてビックリ。符幹は線引きで引かれていて、私も「楽譜は大切に扱おう」「きれいに書こう」と思いました。

とにかく、あまり広くない空間に たくさんの人、人、人‥で、松本さんの直筆楽譜と稲葉さんの直筆歌詞は ゆっくり見ることができなくて少し残念ではありましたが、普段目にすることができないもの、ご本人使用の楽器など、間近で見ることができてとっても幸せな時間でした(^^♪

CENES HP.jpg

ミュージアム内は撮影不可なので、入り口のパネルをパシャリ。 か、か、かっこいい‥。

B'zとしての活動は30周年。私もフルート歴29年‥。(そんなに経ったのね‥。)続けて行くって、とっても大切なことだと改めて感じました。あー、、吹いてみたくて楽譜を購入するも、難しくって断念した「傷心/B'z」のフルートソロ。やっぱり頑張って練習してみようかな‥。常に新しいジャンルに挑戦!良いですよね♪皆さまも楽器や音楽にトライしてみませんか??

- 新生活に楽器にトライ!まずは無料の体験レッスンから -


新生活に何か新しいことを始めよう!楽器や音楽はずっと続く趣味として最適ですのでおすすめです。藤枝駅直通ホテルオーレ3Fにある大人の音楽レッスン会場"すみや おとサロンオーレ藤枝"では、各種コースの無料体験レッスンを実施中です!音楽生活の始まりをサポートさせていただきます。下記のリンクから詳細がご覧いただけます。


>>おとサロンオーレ藤枝のレッスン詳細


スタッフ;イトウ


【音楽教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】
●すみやグッディ藤枝店● - 藤枝で音楽Life ~ 暮らしに彩りを -
Facebookページ>こちら

店舗営業時間:10:00~20:00/毎週水曜 定休日
教室、スタジオ営業時間:10:00~22:00
藤枝市瀬戸新屋213-18(大型駐車場完備)
TEL 054-643-9511


【藤枝駅直結 - 大人の音楽レッスン専用会場】
すみや おとサロン オーレ藤枝
Facebookページ>こちら

営業時間:10:00~22:00
藤枝市前島1-3-1 ホテルオーレ3F
TEL 054-631-6320

*すみやグッディでは、一緒に働く仲間を募集しています!音楽を仕事にしよう!詳しくは採用情報ページをご覧ください。

ページの先頭へ

すみやグッディ
藤枝店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

おとサロンふじえだ