すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
藤枝店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

おとサロンふじえだ

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ藤枝店 > 元気いっぱい年少さん集まれ!おんがくなかよしコース体験レッスン受付中♪|藤枝店

元気いっぱい年少さん集まれ!おんがくなかよしコース体験レッスン受付中♪|藤枝店

体験レッスン案内

もうすぐ夏休み!この春に保育園・幼稚園に入園されたお子さまにとっては、初めての長期休みですね。
一方、保護者の方にとっては「どうやって日中の時間を過ごそうか・・・」と、少し悩ましい時期でもあるのでは?
お子さまたちの有り余るパワー、音楽教室で発揮させてあげるのはいかがでしょうか♪

ただいま、ヤマハ音楽教室の3歳児のための「 おんがくなかよしコース」夏の入会受付中!

無料体験レッスンを、すみやグッディ藤枝店併設の教室、おとサロンふじえだにて開催します!


おんがくなかよしコース(3歳児/H26.4.2~H27.4.1生まれのお子さま)
7月26日(木)15:00~16:00
(レッスンは50分、その後コースについてご説明させて頂きます)

体験レッスンお申込みは コチラ から♪

保護者さまの疑問にお答えします!Q&A

「おんがくなかよしコース」は、その名のとおり、おんがくとなかよしになれるコース。
感受性が豊かで、想像することが大好きな3歳。
うたったり、おどったり、楽しみながら全身(五感)で音楽を感じることで、聴く力や表現する力を身につけていきます。

「今からだとテキストがすすんでしまっているのでは?」
→おんがくなかよしコースは、四季にあわせた4冊のテキストを使用しています。
 8月入会であれば、夏のテキスト開始に間に合います!
 テキストには創作ページもたくさん。テキスト自体が、お子さまの素敵な作品として残ります。

おんなかテキスト.jpg

「50分も集中していられるかな?」
→保護者の方同伴のコースなので、お子さまも安心してレッスンをうけることができます。
 音楽経験のない保護者の方でも大丈夫!ぜひお子さまと一緒に音楽を楽しんでください。

おんなかレッスン3.jpg

「ピアノは弾かないの?」
→エレクトーンはやわらかいタッチで音を出すことができ、まだ指の力が弱い小さなお子さまのレッスンに最適な楽器です。
 多彩な音色を出せるのもエレクトーンの魅力。鍵盤楽器以外の音色も出すことができ、想像力と表現力を育てることができます。

おんなかイメージ7.jpg

きいて、うたって、ひいて、リズムにのって。おんがくとなかよしに!沢山のおともだちのお申込みをお待ちしております!
詳細・体験お申込みは以下をクリック↓
おんがくなかよしコース

子どもの音楽教室スタッフ:いわさき


【音楽教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】
すみやグッディ藤枝店
- 藤枝で音楽Life ~ 暮らしに彩りを -
Facebookページ>こちら

店舗営業時間:10:00~20:00/毎週水曜 定休日
教室、スタジオ営業時間:10:00~22:00
藤枝市瀬戸新屋213-18(大型駐車場完備)
TEL 054-643-9511


【大人の音楽レッスン・練習スタジオ・楽器練習室レンタル】
すみや おとサロン オーレ藤枝
- 藤枝駅直結!K-mixスタジオ・ロビー併設 -
Facebookページ>こちら

営業時間:10:00~22:00
藤枝市前島1-3-1 ホテルオーレ3F
TEL 054-631-6320

*すみやグッディでは、一緒に働く仲間を募集しています!音楽を仕事にしよう!詳しくは採用情報ページをご覧ください。

ページの先頭へ

すみやグッディ
藤枝店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

おとサロンふじえだ