すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
藤枝店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

おとサロンふじえだ

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ藤枝店 > [オーレ藤枝]平日の昼間にお得なレッスン!3ヵ月の期間コース『私の時間』|藤枝店

[オーレ藤枝]平日の昼間にお得なレッスン!3ヵ月の期間コース『私の時間』|藤枝店

おとサロン オーレ藤枝

平日の昼間の空いた時間を有効活用!
おとサロンオーレ藤枝では平日昼間限定のレッスン『私の時間』をご用意しております。
"限定"というくらいなので、他のレッスンとは違ったメリットがあります。特に気になる金額面に関してもお得な部分があるので、レッスンを初めてみたいけど金額面で・・・とお悩みの方にもオススメです。

『私の時間』とは?

①手ぶらでレッスン

②昼間のレッスン

③低額なレッスン料金

この3つが特徴のヤマハのレッスンです。それぞれもう少し補足すると

①レッスンを始めるのに楽器のご用意は必要ありません!レッスン中は会場の楽器をお貸し致しますので、手ぶらでお越しいただけます。
②平日の10:00~17:00の時間帯でレッスンを行います。昼間の空いた時間を有効活用したい方、音楽を楽しむ時間にしてみてはいかがでしょうか。
③その他のレッスンと異なり、入会金・施設費(3ヶ月間)がどちらも免除となります。レッスン開始時の金額的負担を減らすことができます。

4ヶ月目以降、そのままレッスンを継続されたい方は本コースへ移行となり、施設費1,500円(税別)を毎月いただきます。その際に入会金は発生しないので、トータルで見ると入会金5,000円(税別)分の負担が減ることになります。
期間コースとはいえ、レッスン内容は通常のものと同じ!ヤマハの本格的なレッスンをご受講いただけます。

『私の時間』対応楽器と講師紹介

おとサロンオーレ藤枝の『私の時間』対応楽器は以下の4つとなります。
初めての方も大歓迎!無料体験レッスンも実施していますので、興味のある方はぜひ一度楽器を触りにきてみてください。

★[エレキギター]

★[アコースティックギター]

★[サックス]

★[ウクレレ]

※各楽器名をクリックすると無料体験レッスンの日程をご覧いただけます。

私の時間 講師.jpg

『私の時間』担当講師 (左:サックス 池谷隼人先生、右:ギター・ウクレレ 渡辺一穂先生)

サックスのみならず、ピアノも演奏できちゃう。最近はDTMソフトでの録音をしたり自身の出演イベントのチラシを自作しちゃったりとマルチなプレイヤー池谷先生と、エレキ・アコギ・ウクレレ何でも来い!魚と虫の話をしたら止まらない、永遠の少年のような渡辺先生にご担当いただいております。
どちらの先生も明るい・優しい・楽しいの三拍子揃った方なので、レッスンが楽しくなること間違いなしです!

音楽教室担当:長野


【音楽教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】
すみやグッディ藤枝店
- 藤枝で音楽Life ~ 暮らしに彩りを -
Facebookページ>こちら

店舗営業時間:10:00~20:00/毎週水曜 定休日
教室、スタジオ営業時間:10:00~22:00
藤枝市瀬戸新屋213-18(大型駐車場完備)
TEL 054-643-9511


【大人の音楽レッスン・練習スタジオ・楽器練習室レンタル】
すみや おとサロン オーレ藤枝
- 藤枝駅直結!K-mixスタジオ・ロビー併設 -
Facebookページ>こちら

営業時間:10:00~22:00
藤枝市前島1-3-1 ホテルオーレ3F
TEL 054-631-6320

*すみやグッディでは、一緒に働く仲間を募集しています!音楽を仕事にしよう!詳しくは採用情報ページをご覧ください。

ページの先頭へ

すみやグッディ
藤枝店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

おとサロンふじえだ