すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
藤枝店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

おとサロンふじえだ

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ藤枝店 > ヤマハピアノ工場でピアノの選定に付き添った自慢話その1|藤枝店

ヤマハピアノ工場でピアノの選定に付き添った自慢話その1|藤枝店

ピアノ・鍵盤楽器

やはりですね、グランドピアノはすごいなと。思うわけですよ。改めて思うわけです。なぜかといいますと。

ヤマハの掛川ピアノ工場へ行ってきました!

こんにちは、すみやグッディ藤枝店のキーボードメイト:ヤギです。自慢話のひとつでもさせてください。

ピアノ工場お外2.jpg

お客様がグランドピアノの選定をされるため同伴させていただきました。恐縮です。晴れてよかった!

ヤマハ掛川ピアノ工場はロビーから楽しめます。もう仕事なのか旅行気分なのか。

ピアノ工場響板最高.jpg

入口から、もう一体どこから触れればよいのか。響板フェチのヤギとしましてはこちらの響板はたまらないのであります!手前の小さなオルゴールをこの輝かしい響板に当てると...響板最高!!となるわけです。

※響板最高?過去のイベント「なるほど!ピアノ解体SHOW!!」で飛び出したワード。詳細は以下をどうぞ↓
響板最高!の実態

ピアノ工場掛川モデル.jpg

ピアノの譜面立てがオシャレ!掛川愛を感じるデザイン。シンプルな富士山がこれまた。

ピアノ工場初期オルガン.jpg

エレクトーン弾きとしてはこの初期のオルガンもたまらなく愛おしいのであります。山葉様...!

ピアノ工場小室モデル.jpg

極めつけはこの「小室哲哉モデルのグランドピアノ」!これをもう一度見たかったのです。小室さーん!!

「小室哲哉世代のお父様が目を輝かせることが多いです」とのこと。この木...!このデザイン...!!椅子が三角!!!どうしちゃったのよ!!!!

わくわく!ピアノ選定タイム!!

メインのグランドピアノ選定のお話にうつります。

ピアノ工場選定室.jpg

じゃーん!同じ機種のグランドピアノ、3台です。できたて。ほやほや。こちらを弾き比べて、運命の1台をご自宅に迎え入れるのであります。

同じ機種です。同じなのですが...つづく!!!続きは以下より↓
ピアノ選定に付き添った自慢話その2

グランドピアノの選定はすみやグッディ藤枝店へお気軽にご相談ください!

キーボードメイト:ヤギ


【音楽教室・楽器販売・修理・練習スタジオ】
すみやグッディ藤枝店
- 藤枝で音楽Life ~ 暮らしに彩りを -
Facebookページ>こちら

店舗営業時間:10:00~20:00/毎週水曜 定休日
教室、スタジオ営業時間:10:00~22:00
藤枝市瀬戸新屋213-18(大型駐車場完備)
TEL 054-643-9511


【大人の音楽レッスン・練習スタジオ・楽器練習室レンタル】
すみや おとサロン オーレ藤枝
- 藤枝駅直結!K-mixスタジオ・ロビー併設 -
Facebookページ>こちら

営業時間:10:00~22:00
藤枝市前島1-3-1 ホテルオーレ3F
TEL 054-631-6320

焼津市・藤枝市・島田市の音楽教室なら、すみやグッディへ!

ページの先頭へ

すみやグッディ
藤枝店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

おとサロンふじえだ