すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
本店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ本店 > 仕事の時間・休みが不定期な私でも受講可能。鍵盤楽器チケット制レッスン|おとサロン静岡呉服町

仕事の時間・休みが不定期な私でも受講可能。鍵盤楽器チケット制レッスン|おとサロン静岡呉服町

コース紹介

店頭でお客様のお相手をさせていただくと、意外と多くの方から楽器を大人になってから習うこと、楽器を始める年齢について気にされる声が聞かれます。

特にピアノ・エレクトーンなどに代表される鍵盤楽器を大人になって習うことは、いろんな意味で難しいと考えられる方が多いようです。

大人になってからピアノ・エレクトーンを始めてみたいというのは決して遅くありません。

ピアノ・エレクトーンを演奏してみたいと思ったその時に始めるのが、レッスン開始に最適な時です。

おとサロン静岡呉服町では、大人の方がレッスンを始めるのに適した「チケット制レッスン」が開講されています。

まったくの初心者だけど受講できる?

初心者の方大歓迎!ですので、ご安心ください。

お仕事をされている方でもピアノ・エレクトーンレッスンを初心者で始める方が多くいらっしゃいます。

いまおとサロン静岡呉服町教室にも鍵盤楽器を含め全コースでは軽く200~300人は大人になってから楽器を始めた方がいらっしゃるかと思います。

ですので先生方も初心者の方大歓迎で、皆様のお越しをお待ちしております。

大人の初心者の方へのレッスンですから、先生方も生徒様のペースを考えて、親切・丁寧にレッスンを進めていきます。

お稽古事の先生、というと怖い先生というイメージをお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、おとサロン静岡呉服町のチケットレッスンの先生方は全くそのようなことはありません。

チケットレッスン講師のうち2名が演奏している動画をご覧ください。一人は鍵盤ハーモニカを演奏しています。

優しそうな先生でしょう?

仕事の関係でレッスンに行く時間が固定できない方へ チケット制レッスン

私もそうですが、シフト勤務をされている方は休みも不定期で、就業時間もバラバラで、決まった時間にレッスンを受講するのは難しいですよね。

おとサロン静岡呉服町で開講しているピアノ・エレクトーンのチケット制レッスンは、下記のように皆様のご都合に合わせてレッスン受講していただくことが可能です。

「今日は月曜、次回は水曜。時間も今日は1700だったけど、次回は1100。」

しかも急な仕事が入っても、前日までならキャンセル可能です。

演奏したい音楽ジャンルはJPOP...クラシック音楽しかレッスンしてもらえないのかな?

最近はお子様の発表会でもディズニー・アニメ・ゲームの曲なども多く演奏されますのでレッスンはクラシック曲だけではないですよ。

大人の方のレッスンは皆様が演奏してみたい曲を弾けるようになるように進められます。

皆様のお好きなジャンル、曲を先生がお聞きして、その曲が演奏できるように基本からレッスンを始めます。

その過程ではどうしてもクラシックの教本に出てくるような曲を演奏することもあるかと思いますが、最終的には皆様の演奏したい曲のレッスンにつながっていきます。

おとサロン静岡呉服町で開講中のチケット制レッスン

それぞれの楽器のレッスン料などの詳細は下記のリンクからご覧くださいませ。

・ピアノ チケット制レッスンはこちらから<<<

・エレクトーン チケット制レッスンはこちらから<<<

エレクトーン・クラビノーバ(初めて出てきた言葉ですね)には初心者の方に、チケット制でさらに始めやすい「はじめてレッスン」をご用意しています。

はじめてレッスン;レッスンは15分程度の練習を含む130×3(チケット制)費用は3回で3,000(税別)入会金無料です。

・エレクトーン・クラビノーバ はじめてレッスンはこちらから<<<

クラビノーバについてはまた次回ご説明いたしますので、乞うご期待。
それまでヤマハのクラビノーバCVPシリーズ紹介動画をご覧くださいませ。

担当;佐生


【静岡 清水 焼津 藤枝 島田 牧之原】
【楽器販売、修理、中古楽器買取・販売、バンド練習スタジオ、ホール】

●すみやグッディ本店●
静岡県静岡市葵区呉服町1-3-14 YS静岡呉服町ビル1F
(呉服町タワー・TSUTAYAすみや静岡本店 向かい)
TEL 054-253-6222
営業時間:10:00~21:00/毎週水曜 定休日
(水曜日が祝日の場合は営業いたします。)

駐車場は静岡名店街契約駐車場をご利用ください
(お買上2,000円以上で駐車券1時間分進呈)

Facebook ページ>
こちら

【静岡 清水】
【音楽教室、英語教室、カルチャースクール、練習室レンタル】

子どもから大人まで各種コースあり
静岡県中部最大級の音楽教室
おとサロン静岡呉服町
静岡県静岡市葵区呉服町1-3-14 YS静岡呉服町ビル地下一階
(すみやグッディ本店B1F)
TEL 054-255-3443

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

お問合わせはお問い合わせフォームからも可能です。

・PCの場合;このサイトの右上のico_mail.pngマークから

・スマホの場合;サイトの一番下のico_mail.pngのサムネイル画像マークから


すみやグッディ本店はTポイントカード利用対象店です。

楽器関連付属品、楽譜などがTポイント対象商品となります。

すみやグッディ本店にお越しの際はTポイントカードをお忘れなく。

Tポイントカードをお持ちでない方もその場で作成可能です。

ページの先頭へ

すみやグッディ
本店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント