すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
本店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ本店 > 静岡の高校生バンド「Plug and Pray」によるCDリリース!インタビューその3|本店

静岡の高校生バンド「Plug and Pray」によるCDリリース!インタビューその3|本店

その他

お店にもよく来てくれる静岡の高校生バンド、「Plug and Pray」が、今まで作成したオリジナル曲をCDアルバムにして発売しました。オリジナル曲を作るというだけでもすごい事ですが、今回発売したのはなんと8曲入りアルバム。高校の部活動の集大成として、卒業制作の意味も含んだCD発売。制作秘話や、若者の熱い思いを聞いてみました。今回はその最終回です(インタビュー/原田貴久)

インタビュー1はこちらからどうぞ

インタビュー2はこちらからどうぞ


DSC09956.JPG

~卒業ライブ~

――そんなPlug and Prayの皆さんが所属した、静岡西高音楽部の卒業ライブが、3/18(日)静岡Sunashで行われますね。

みのり この卒業ライブでも、「蝶の五臓八腑」を販売します。この卒業ライブの日までは、メンバーからの手売りは1,000円、webショップや店頭(すみやグッディ本店等)では1,300円で販売しています。

あすか 特別プライス。今がお得。

――この日以降は、手売りが1,500円、webおよび店頭が1,800円という事で。是非早めにゲットして、予習してから、卒業ライブを見に来てほしいですね。

あすか CDに入っていない曲もやるかもよ!わからんけど。

こーだい 後輩も出演したり、3年生のセッションもあるので、是非最初から見に来て下さい。

DSC09953.JPG
アルバムを!買って下さい!3/18のライブも来てね!(あすかより)

――皆さん今度の進路は?

みり 春から女子大生です。音楽関係では無いんですが。ギターは続けていきたいな、と思います。

こーだい 自分は音楽の専門学校です。

あすか 自分も。同じところで同じ科。

やあちゃん 私は音大に行きます。

――みのりさんはミュージシャン目指して上京、と。

みのり はい。

――皆さん、新しい生活が始まりますね。それぞれの進路に進んでも、是非頑張って、そして楽しんで下さい。またどこかで、音楽を続けていれば、会えると思います。静岡から応援しています。今日はありがとうございました。

全員 ありがとうございました。


インタビュー中は終始笑顔で、10代の若者らしさが全開でしたが、時折見せる真剣な表情や、強い意志を感じさせる眼差しにドキッとさせられました。このバンドでの活動はこれで終了のようですが、この先もメンバーそれぞれが、素敵な音楽を奏でていく事を期待し、応援していきたい、と思います。



CD情報

アルバムジャケPlugandpray.pngのサムネイル画像

Plug and Pray 「蝶の五臓八腑」

1:夕炎
2:心中withスカイブルー
3:醜い蝶
4:ぼくのもの
5:ether
6:月曜日なんて死ねばいい
7:生命線
8:adult
価格:1,800円(3/18までは期間限定価格1,300円)
直販サイト https://plugandpray.stores.jp/

10代でしか作れない、詞と曲と演奏が詰まったアルバム。若者が、何を考え、何に苦しみ、葛藤し、日々生きているか。それらをむき出しに、さらけ出したサウンドは、同世代の人はもちろん、この世代を子に持つ親にも聞いて欲しい1枚。

静岡西高等学校音楽部卒業ライブ

2018/3/18(日)
会場:静岡Sunash
14:15開場 14:30開演(18:30終演予定)
入場料500円(18歳以下無料)+1ドリンク500円


すみやグッディ本店
静岡市葵区呉服町1-3-14
TEL054-253-6222


anigif.gif

ページの先頭へ

すみやグッディ
本店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント