すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
本店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ本店 > ヤマハ音楽教室 おんがくなかよしコース 幼児科コースのご案内|おとサロン静岡呉服町

ヤマハ音楽教室 おんがくなかよしコース 幼児科コースのご案内|おとサロン静岡呉服町

コース紹介

おとサロン静岡呉服町は、ヤマハ音楽教室の5月からの開講にむけて、お子さまのレッスンのための体験レッスンを開催しております。

今日はヤマハ音楽教室「おんがくなかよしコース」「幼児科コース」をご紹介します。

「おんがくなかよしコース」とは、4月に3才になるお子さまのためのレッスンです。

みなさん4月に入園して、新しい生活がスタートしているので、レッスンのはじめのころは大変なこともあるかもしれませんが、そこはお子さまはすぐに慣れて年中さんになるころには、めざましい成長をしています。

歌ったり打楽器や鍵盤楽器を使って、「聴きたい」「表現したい」気持ちを伸ばし、お友達と一緒にレッスンすることで協調性も身につきます。

また、お友達とのグループレッスンで、さらに保護者同伴のレッスンのため安心して受けることができます。

「おんがくなかよしコース」の体験レッスンの日程はこちら<<<

slider_1.png

「幼児科コース」とは、4月に4才もしくは5才になるお子さまのためのレッスンです。

お子さまが5才・6才になったら、本格的に音楽の習い事をさせたい!とお考えの保護者様が多いのは事実です。ヤマハ音楽教室の幼児科レッスンはドレミを弾くのはもちろん、聴いて・歌って・弾いて・書いて・・・と、総合的に音楽を学べます。

まずは耳を育てる、年中・年長さんの音楽レッスン=幼児科。絶対音感(相対音感)を身につけるところからはじまります。確かな音程を身につけてから演奏のお勉強をスタートさせたほうが確実に近道です。


「幼児科コース」の体験レッスンの日程はこちら<<<

人気の曜日はすぐに満員となることもあります。ぜひおとサロン静岡呉服町までお早めにお申し込みください!

スタッフ一同お待ちしております!

教室スタッフ:みうら


【静岡 清水 焼津 藤枝 島田 牧之原】

【音楽教室、英語教室、カルチャースクール、練習室レンタル】

子どもから大人まで各種コースあり
静岡県中部最大級の音楽教室
おとサロン静岡呉服町
静岡県静岡市葵区呉服町1-3-14 YS静岡呉服町ビル地下一階
(すみやグッディ本店B1F)
TEL 054-255-3443

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

お問合わせはお問い合わせフォームからも可能です。

・PCの場合;このサイトの右上のico_mail.pngマークから

・スマホの場合;サイトの一番下のico_mail.pngのサムネイル画像マークから


すみやグッディ本店はTポイントカード利用対象店です。

楽器関連付属品、楽譜などがTポイント対象商品となります。

すみやグッディ本店にお越しの際はTポイントカードをお忘れなく。

Tポイントカードをお持ちでない方もその場で作成可能です。

ページの先頭へ

すみやグッディ
本店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント