すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
本店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ本店 > 大人気!木製鍵盤ハーモニカスズキ"W-37"入荷!|本店

大人気!木製鍵盤ハーモニカスズキ"W-37"入荷!|本店

新製品情報

全国でも展示店舗数が20店舗程度しかない貴重な木製鍵盤ハーモニカスズキW-37が、すみやグッディ本店に入荷しております。

この価格にして驚く人気ぶりの木製鍵盤ハーモニカスズキW-37

木製鍵盤ハーモニカスズキW-37とは

まずはこの木目の見た目が非常に美しいスズキW-37。マホガニー、ローズウッド、ブナという三種の木材を使用しています。また木材には高音の倍音を抑える効果があり、キンキンするような音を軽減し柔らかい音を実現したのが木製鍵盤ハーモニカスズキW-37です。

一般的なプラスチック鍵盤、スチールの躯体の楽器に比べ、木製ならではの優しい音となっています。

また鍵盤の押し心地は軽く、また木製なので非常に手に馴染みます。

プラスティック鍵盤にありがちな指が滑ったりすることが少ないとのことです。

頭で演奏した場合のレビューは残念ながらございません...こちらは松田昌さんにお任せします。(松田昌さん、勝手にすみません)

さらにスズキW-37は全てハンドメイドでメイド イン ジャパンなので安心できます。

あえて今回は金額を先にお伝えします。有名な通販業者さんの真似です...

・スズキ W-37 販売価格 125,000円(税抜)

高い、のです。

しかしその懸念を上回る注文が殺到しております!!

この商品の品質の高さ、美しさに惹かれる方が続出しており、人気急上昇中です。

DSC_0471.JPG

スズキW-37の展示の様子です。ソフトケースが付属しています。

DSC_0473.JPG

吹き口の様子です。分かりにくいですが、ストラップピンは金色でゴージャスです。

DSC_0472.JPG

SUZUKI JAPANの刻印が素敵です

スズキW-37は全国でも展示店舗は非常に少なく実際に触って吹く機会はなかなかありません。しかし最近ではその人気ぶりから店頭に展示しているお店が販売当初から徐々に増えているんです!今まさに注目されていることは間違いありません!

まずはすみやグッディ本店にお越しいただき、木製の美しさと音色を感じてください。もちろん試奏可能ですのでお気軽にスタッフにお申し付け下さい。

またすみやグッディ藤枝店管轄の[オーレ藤枝]会場では大人のための鍵盤ハーモニカレッスンも開講が決定しておりまして、現在生徒さん募集中です!まずは無料体験レッスンを受けてみてはいかがでしょうか?

鍵盤ハーモニカレッスンの紹介ページはこちら

ご来店お待ちしております。

本店スタッフ ウチノ


すみやグッディ本店では遠方の皆様への宅配便での販売も行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

代金のお問合わせなどは下記の連絡先、お問い合わせフォームからお気軽にどうぞ。

万一の際のアフターサービスも万全ですのでご安心ください。

・お支払い方法は現金での「代金引換」のみの取扱となります。

・送料・代金引換手数料を商品代金とは別途頂戴いたします。


【静岡 清水 焼津 藤枝 島田 牧之原】
【楽器販売、修理、中古楽器買取・販売、バンド練習スタジオ、ホール】

●すみやグッディ本店●
静岡県静岡市葵区呉服町1-3-14 YS静岡呉服町ビル1F
(呉服町タワー・TSUTAYAすみや静岡本店 向かい)
TEL 054-253-6222
営業時間:10:00~21:00/毎週水曜 定休日
(水曜日が祝日の場合は営業いたします。)

駐車場は静岡名店街契約駐車場をご利用ください
(お買上2,000円以上で駐車券1時間分進呈)

Facebook ページ>
こちら

お問合わせはお問い合わせフォームからも可能です。

・PCの場合;このサイトの右上のico_mail.pngマークから

・スマホの場合;サイトの一番下のico_mail.pngのサムネイル画像マークから


すみやグッディ本店はTポイントカード利用対象店です。

ページの先頭へ

すみやグッディ
本店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント