すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
本店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ本店 > エレクトーンにチャレンジしてくれました!「楽器とふれあう10日間」│すみやグッディ本店

エレクトーンにチャレンジしてくれました!「楽器とふれあう10日間」│すみやグッディ本店

イベント情報

すみやグッディ本店では、6月1日(金)~6月10日(日)の10日間「楽器とふれあう10日間」に色々な楽器を体験することができます。

今日は女の子の姉妹2人が映画「ドラえもん」の主題歌をエレクトーンでチャレンジしてくれましたよ!

色々な音のでるエレクトーンに興味津々の女の子達です。

「どどどど・・」と歌いながら、一生懸命弾いてくれました!

IMG_5493.jpeg

まだまだ募集中の楽器がこちら↓にありますので、是非チャレンジしてみてくださいね。

この機会に普段ふれあうことのない楽器を弾いてみて楽しんでもらいたいです!

1.映画「ドラえもん」の主題歌をエレクトーンでチャレンジ!

幼稚園で流行っているという噂の星野源さん「ドラえもん」をエレクトーンでチャレンジできます。

小さなお子様から大人まで、幅広く楽しめることができるエレクトーンは音楽を始める一歩として最適の楽器です。

「どどどどどどどどどドラえもん」も弾けちゃいますよー!

詳しくはこちら<<<

0601 01.jpg

3.カジュアル管楽器、ヴェノーバを吹いてみよう!

去年8月に発売された話題の楽器ヴェノーバを吹く事ができるチャンスです!

ヴェノーバはラテン語で風(ventus)と新しい(nova)を繋げた名前です。

イメージは樹脂製のリコーダーですが、手軽にサックスのような表現力を味わうことができます。

只今選曲中です。何の曲になるかはお楽しみです。

詳しくはこちら<<<

0601 03.jpg

4.毎日開催!予約の必要なし!カホンに触れてみよう!

路上ライブなどでもよく見かける木の箱、カホンを叩くことができます。

色々なサイズや色が揃っています。

詳しくはこちら<<<

0601 04.jpg

楽器の日 すみや本店.jpg

お申込み必要なものは、それぞれ体験日の3日前までとなっていますので、お早目にどうぞ。

★このほかにもピアノ、管楽器、弦楽器などの体験レッスンで楽器と触れ合ってください。

すみやグッディ本店地下、おとサロン静岡呉服町では上記のほかにも多くの楽器のレッスンを開講中です。

それらの楽器の体験レッスンを楽器とふれあう10日間にたくさん企画中です。

お気軽に問い合わせフォーム、お電話でもちろんすみやグッディ本店の店頭でお問い合わせください。

おとサロン静岡呉服町で開講中のレッスンはこちらから<<<


【静岡 清水】

【音楽教室、英語教室、カルチャースクール、練習室レンタル】

子どもから大人まで各種コースあり
静岡県中部最大級の音楽教室
おとサロン静岡呉服町
静岡県静岡市葵区呉服町1-3-14 YS静岡呉服町ビル地下一階
(すみやグッディ本店B1F)
TEL 054-255-3443

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

お問合わせはお問い合わせフォームからも可能です。

・PCの場合;このサイトの右上のico_mail.pngマークから

・スマホの場合;サイトの一番下のico_mail.pngのサムネイル画像マークから


すみやグッディ本店はTポイントカード利用対象店です。

楽器関連付属品、楽譜などがTポイント対象商品となります。

すみやグッディ本店にお越しの際はTポイントカードをお忘れなく。

Tポイントカードをお持ちでない方もその場で作成可能です。

ページの先頭へ

すみやグッディ
本店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント