すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
本店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ本店 > 大人のドラム教室!!まずは無料体験から!|本店

大人のドラム教室!!まずは無料体験から!|本店

コース紹介

AG_Dr教室_01.jpg

ロック、ポップス、他ジャズから演歌に至るまで様々な音楽で欠かせないドラムパート。曲の合間に入るフィルインはとてもかっこいいですよね。

そんな素敵なドラムに興味があっても、「手足別に動かすのは大変そう」など様々な理由でなかなかそのスタートが切れないあなた。

そんなあなたにお薦めなのがすみやグッディ本店地下、おとサロン静岡呉服町会場のドラム教室の「無料体験レッスン」

もちろん未経験・初心者大歓迎!レッスンを始める方の多くは未経験ですので安心してください。

おとサロン静岡呉服町ドラム教室の講師陣がスティックの持ち方や楽譜の読み方から、カッコいいリズムの叩き方まで丁寧に伝授してくれます!

必要なものは「ドラムセットを叩いてみたい」という、やる気だけです。

AG_Dr教室_02.jpg

(画像はイメージで、実際のレッスンでは本物のドラムセットを使用してレッスン致します。)

はじめて体験するドラムを自分の物にするには、レッスンを一度無料で受けられる「無料体験レッスン」がおすすめです。

まずは、無料体験レッスンお申し込みから!

すみやグッディ本店地下1F「おとサロン静岡呉服町」では、曜日や時間帯で体験枠をご用意。

学校やお仕事の後の時間でのドラムレッスンをお考えの方にも、ご活用いただいております。

そして通常のレッスンに加えて、より気軽にドラムを始められる、月2回の「私の時間ドラムコース」もご用意しております。

おとサロン静岡呉服町では、4名のドラム講師陣が、あなたの「習いたい!」をしっかりサポート。

ここでは簡単にドラム講師陣を写真でご紹介します。

▪️「月」「金」「土」曜日 担当:村澤 裕之 先生

AG_Dr教室_村澤.jpg

▪️「火」曜日 担当:青木 由美子 先生

AG_Dr教室_青木.jpg

▪️「水」曜日 担当:筧 裕正 先生

AG_Dr教室_筧.jpg

▪️「木」曜日 担当:足立 晴哉 先生

AG_Dr教室_足立.jpg

おとサロン静岡呉服町では日曜日以外は毎日実施しています。先生方もみなさん優しくて素敵です。

おとサロン静岡呉服町のドラム教室の無料体験レッスンの申し込みは、お気軽に、お電話またはコチラから。 さあ、あなたもドラム始めてみよう。

担当:ウチノ


【静岡 清水】

【音楽教室、英語教室、カルチャースクール、練習室レンタル】

子どもから大人まで各種コースあり
静岡県中部最大級の音楽教室
おとサロン静岡呉服町
静岡県静岡市葵区呉服町1-3-14 YS静岡呉服町ビル地下一階
(すみやグッディ本店B1F)
TEL 054-255-3443

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

お問合わせはお問い合わせフォームからも可能です。

・PCの場合;このサイトの右上のico_mail.pngマークから

・スマホの場合;サイトの一番下のico_mail.pngのサムネイル画像マークから


ページの先頭へ

すみやグッディ
本店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント