すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ沼津店 > らっきークラス、ぷっぷるクラスのご案内|沼津店

らっきークラス、ぷっぷるクラスのご案内|沼津店

コース紹介

こんにちは!!
2月の体験レッスンにはたくさんの方が参加してくださいました♪

3月もこの勢いは衰えずどんどん申し込んでいただいていますので、ご予約はお早目にお願い致します!

本日はドレミらんどのご紹介をしたいと思います。

ドレミらんどってどんなところ?

①ヤマハがお届けする情操教育です
「情操教育」とは自然や芸術、日常生活で出会う様々な「体験」を通して、お子さまの感性や情緒を育むこと。ドレミらんどでは多彩な音楽体験を重ねることで、感性や情緒を育みます。

②質の高い音楽があふれています
1~3歳児のお子さまの発達特性を様々な視点で研究し、自発性を育むための多彩な楽曲や音源をご用意しております。創意工夫に満ち足りた音源や講師によるピアノ・エレクトーンの生演奏などでお子さまに本物の音楽をお届けします。

③お子さまの成長をお手伝いします
小さなお子さまは周りの環境から色々なことを吸収し、遊びを通じて成長していきます。ヤマハでは「教室」という環境の中で、ご家庭では味わえない表現豊かな「音楽を通した遊び」をお届けします。

お子さまの成長に合わせて最適なクラスをご用意しております。

らっきーぷっぷる画像2.png

沼津バイパスセンターで開講するのは1歳児のクラスであるらっきークラス、2歳児のクラスであるらっきークラスになります!!

らっきークラス:お子さまの様々な心の動きが表には表れにくく、個人差も大きい時期。自由に打楽器で遊んだり絵本を開いたりする時間を設け、お子さまが新しい環境でも安心して参加できるように、レッスンを行なっていきます。

ぷっぷるクラス:歌やリズム遊びにおいて自発的にひゅげんすることが多くなり、「音楽を通した遊び」の質が一段と高まります。レッスンでは、クラシック曲の鑑賞や保護者の皆様にも積極的にご参加いただくリズムステップなど、新しい体験が加わります。

音楽を始めるには早ければ早い方がいいと言われています。
小さなうちに本物に触れて、よい音を聴きわけられる耳を培うとこれから先のお子様の音楽人生がとても豊かになります。
世界に誇るヤマハのレッスンのスタートとなるドレミらんど、検討してみてくださいね!

体験レッスンは3月5日、3月19日、4月2日、4月16日にございます。らっきークラスが10:15~、ぷっぷるクラスが11:15~になります。

★らっきークラスこちら
★ぷっぷるクラスこちら

★おんがくなかよしコース
沼津バイパスセンター
こちらから
おとサロン函南はこちらから
★幼児科
沼津バイパスセンターはこちらから
おとサロン函南はこちらから

ヤマハ尾音楽教室担当 岩田


【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】

●すみやグッディ沼津店●
Facebookページ>こちら

営業時間:10:00~20:00/毎週水曜  定休日
沼津市緑ヶ丘2-5(駐車場完備)
TEL 055-926-1171

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント