すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ沼津店 > HYBRID JAM 2018 みんな最高でした!【後半】|沼津店

HYBRID JAM 2018 みんな最高でした!【後半】|沼津店

教室イベントレポート

みなさんこんにちは鶴井です!
先日の大人の音楽教室バンド発表会HJ2018
後半の様子をお届け致します。
その前に前半レポートをご覧になっていない方は
こちらからどうぞ!

開演から大盛況のHJ2018!休憩をはさみ第二部(後半)のスタートです。いったんここでお客様が引くかな~と思ったったのですが、それどころかさらに来場者が増え続け熱気はそのままに後半へ突入しました!

二部のトップはゴスペルコーラスグループが登場です!
HJ2018 8.JPG
私はゴスペル教室担当でもありますので、数々のステージを見てきましたが・・・今日は何かが違う!美しいハーモニーと包み込むようなパワフルな歌声に驚いてしまいました!これもHJの熱気が誘ったのか?いや違う、これはゴスペルの生徒さん達の練習の成果です!

ハイブリッド10.JPG
おっと~フライングVかっこいいなー!シンプルなロックロールを演奏!やっぱりボーカルの生徒さんはステージアクションで観客を盛り上げます!

HJ2018 11.JPG
生徒さんの中にはダブルレッスンされている方もいらっしゃいましてギターを弾きながら歌う出演者も出てきます!そしてコーラスもボーカル生徒さんがお手伝いします。カッコいい親父!

HJ2018 16.JPG
ワンオクをやったグループ、ステージ後ろからの写真、後から見てもお客様いっぱいです。このあとギタリストのカッコいいステージアクションが!う~前にいればよかった!ロックならではの元気で派手なステージングでした!

HJ2018 18.JPG
hideをやったバンド、ステージ衣装もクールでカッコいいバンドでした!

HJ2018 17.JPG
生徒さん達の大トリはやはりこの人たち!楽しそうでしょ!みんなで盛り上げます!


↓ そして お待ちかね!ステージラストのHJ講師バンド!この時はオールスタンディングです!素晴らしい演奏はもちろん、講師さん達の弾けてカッコいい楽しそうなステージは最高潮の盛り上がりでした!みんなに見せたかったです!
講師1.jpg

講師3.jpg

講師2.jpg

そうそう忘れちゃいけない
HJ2018 15.JPG
楽しいトークで場をつなぎ、まさにHJ大盛況の立役者となったMCイナギ―!たいへんお疲れ様でした!あなたにMVPを差し上げます!

ということで、とにかく人が凄くて身動きしにくい状態での写真撮影でした。ドラマーさんがあんまり写ってなくてごめんなさい!まだまだ名シーンはたくさんあったのですが、少しでも雰囲気が伝わったでしょうか。

最後に

大勢出演者がいるHJ発表会、今回はいつもより狭くて初めての会場だったので正直不安がありましたが、蓋を開けてみたらビックリ、とても大盛況で素晴らしい発表会になりました。それも生徒さん達や講師さん達、そしてご来場下さった方々のおかげだと思います。それとは逆に私たち主催側の準備から本番まで、進行上の問題点や課題も出てきました。それを踏まえて来年はより満足いただけるイベントにしたいと強く感じたHJ2018でもあります。初めて出演された方からHJはレベル高いですねと言われましたが、それはただ上手に演奏するということだけでなく、生徒さん達がお客様を楽しませ、自分も楽しんでしまおうという意識の向上がハイレベルに感じるのだと私は思います。講師さんや生徒さん、お客様、スタッフまでもが一緒になって楽しんじゃう!それが沼津店のハイブリッドジャムです。もちろん、沼津店の教室は初心者大歓迎です。なぜならばHJ出演者も最初は楽器を始めたい、うまくなりたいと思う初心者であったからです。
みんな最高でした!そして、本当にお疲れ様でございました!

HJ担当 鶴井

沼津店はバンド系以外にも様々なレッスンがございます。

無料体験レッスンを受けてみたい方は
こちらからどうぞ!


【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】

●すみやグッディ沼津店●
Facebookページ>こちら

営業時間:10:00~20:00/毎週水曜  定休日
沼津市緑ヶ丘2-5(駐車場完備)
TEL 055-926-1171

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪



ページの先頭へ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント