すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ沼津店 > 2018年忘れられない伝説の年|沼津店

2018年忘れられない伝説の年|沼津店

ギター・ドラム LM楽器

2018年も間もなく終わろうとしています。
いろいろなイベントやアーティストに来ていただき、沼津文化交流祭にも参加させていただきました。
そんな2018年、やはり忘れられないのはKelly SIMONZさんの二つのイベント。
多くの皆様のご協力とご来場により前代未聞のイベントとなりました。
Kellyさん曰く、過去は振り返らないもの・・なのですが、こればっかりは振り返らせて下さいっ!
共にKellyさんでなければ実現しえなかった夢のイベント!

IMG_1670.JPG

「メタルトレイン」  @岳南電車

IMG_1978.JPG

「船上のフェリークリスマス」  @駿河湾フェリー

それぞれ皆さんの思い出も多いと思いますが、店長Mの個人的な思いは電車で「CRAZY TRAIN」という長年のバカバカしい夢の実現、さらに船の上で「Tales Of The Viking」が堪能できるという、まさに明日死んでもいい!と思わせることが実現したという、まあホントに中2病のようなことが現実になったそこにつきます!

画像、動画はSNS等で発信されていますので、ちょっとだけ初公開の秘密を・・・
それぞれ告知フライヤーの制作過程で、最終段階でボツになったものとリハ画像です。

IMG_1645.JPG

どーです(笑)なかなかいいでしょ、このアングラメタル感(笑)

IMG_1778.JPG

こーしてリハーサルに挑みました・・
そーいえば、暑かったな・・

IMG_1862.JPG

これが楽器フェア会場で情報公開された時のフライヤーです。
タイトルが「メタルフェリー」から「船上のフェリークリスマス」に変わったのは、大人事情です(笑)
あと、ユニークなおやじセンスを持った素敵な(?)女性スタッフがいたのも大きかったですね・・

IMG_2188.JPG

でもって、大海原!

Kellyさん、山田兄弟のお二人本当にありがとうございました。KSスタッフの皆さんもありがとうございました。
岳南電車、駿河湾フェリー、静岡県職員のみなさまもご尽力ありがとうございました。
そしてこのそれぞれのイベントにご来場いただいた皆様に感謝申し上げます。いろいろな事情で駆けつけることのできなかった皆様の思いもKellyさんに届いています。

いろいろなことがあった2018年でしたがこれらのイベントで皆様と過ごすことができたことが大きな心の支えになりました。ありがとうございました。Kellyさんの言う「明日への活力」っていうやつですね。あ、CD買ってあげてくださいね(笑)
次の企画もそろそろ・・・

では、皆様良いお年を


【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】

●すみやグッディ沼津店●
Facebookページ>こちら

営業時間:10:00~20:00/毎週水曜  定休日
沼津市緑ヶ丘2-5(駐車場完備)
TEL 055-926-1171

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント