すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
SBS通り店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

ショップ情報すみやグッディSBS通り店

すみやグッディSBS通り店

〒422-8043 静岡県静岡市駿河区中田本町56-5

TEL054-282-3911
OPEN 11:00~19:00

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディSBS通り店 > 春募集だよ!!全員集合ー!!ヤマハ音楽教室開講間近|おとサロンSBS通り

春募集だよ!!全員集合ー!!ヤマハ音楽教室開講間近|おとサロンSBS通り

体験レッスン案内

大変大変 遅ればせながら ☆ご入園☆ご入学☆ご進級☆誠におめでとうございます☆

今年は、桜が早期に満開になり、早く早くみんなのことをお祝いしたい桜さんの気持ちが伝わってきましたね!
お花見出来ましたか~?私も沢山の大人と子どもたちとワイワイ公園でお花見できました。花粉が辛いですが・・・(泣)

少しずつ、新生活にも慣れてきた頃でしょうか??

「初めて」のことも多いはず。
でも、初めてだけど、始めたい!!春だもの。人間だもの。(相田みつを風)
日本には、四季があるように、ヤマハにも四季があります(笑)
ヤマハの春は、5月開講です☆☆

扉を開けて、第一歩を、さあ、どうぞ~

無料体験レッスンはこちらから
いつでもお気軽にお問い合わせくださいね。

パパママは、毎日忙しいです、、大好きなお子様でも、ついイライラしてしまうことも、、つい怒鳴ってしまうことも。。
それは、親ですから、つい、があっても良いのだと思います。お子様のすやすや眠るお顔を見て、「あぁ、今日は言い過ぎたかな。怒ってごめんね。」「あなたも精一杯頑張ってるのにね、ありがとう。」などと、寝顔を見てホッとするパパママは多いのではないでしょうか?しかし、お子様のかなしい表情は見たくないのは誰もが共通してる事だと思うのです。
習い事も、パパママの負担になってしまうのは禁物・・子どもと一緒に過ごす時間を作る、子どもが楽しいと感じる姿を表情を知る、それだけで十分なのです。お子様は、そんなに多くを望んでいないはず。パパママが笑顔でいれば、自然と子どももすくすく伸び伸びと成長するものです。
パパママが、お子様より夢中になっちゃうかも!?・・・なーんてww

4.13①.png音楽のことばは『

幼児を対象とした研究で、音楽を聴き取る力と言語能力の関連性が見出されています。
単語の音を分析することが得意な子どもは、音楽のリズムやメロディーを分析する能力も高いそうです。
そうなんです!!
音楽を習わせる=将来、音楽の道 とは 限らないのです。
その他の道で成功をおさめる方もいらっしゃいます。頭を解して、柔軟にいきましょう~♪♪

そして、ヤマハ音楽教室の春は、もうすぐそこまで来ています☆

無料体験来てくれるかな~~!?

4.13.pngいいお返事ですね☆

子どもの音楽教室 募集はこちら(ヤマハホームページ)

無料体験レッスン(すみやホームページはこちらから)

3歳児対象 おんがくなかよしコース

SBS通り
平和町
北安東
瀬名

4・5歳児対象 幼児科

SBS通り
平和町
北安東
瀬名


お問い合わせはおとサロンSBS通りまで☆
TEL 054-284-0061

こちらのお電話でも受け付けております☆
TEL 054-282-3911


担当:西山


【楽器販売・修理・バンド練習スタジオ・ホール】
-静岡県下最大級ピアノショップ-
●すみやグッディSBS通り店-ピアノシティ-●
●Facebookページは>こちら
●ピアノ総合情報サイト「すみやグッディ ピアノサイト」>こちら

営業時間:10:00~20:00/毎週水曜 定休日
静岡市駿河区中田本町56-5
(大型駐車場完備)
TEL 054-282-3911

【音楽教室・英語教室・カルチャー教室・練習室レンタル】
子どもから大人まで各種コースあり
♪ おとサロンSBS通り♪(すみやグッディSBS通り店内)
TEL 054-284-0061

ページの先頭へ

すみやグッディ
SBS通り店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他