すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
SBS通り店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

ショップ情報すみやグッディSBS通り店

すみやグッディSBS通り店

〒422-8043 静岡県静岡市駿河区中田本町56-5

TEL054-282-3911
OPEN 11:00~19:00

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディSBS通り店 > 平成・ヤマハ音楽教室開講カウントダウン!!あと・・46日☆|おとサロンSBS通り

平成・ヤマハ音楽教室開講カウントダウン!!あと・・46日☆|おとサロンSBS通り

体験レッスン案内

平成残り46日となった今!!あなたは、何をしますか!?
何か足跡を残しておきたいな~。特に興味なし~。あっそうだった、すっかり忘れてたわ~。
様々なご意見あるかと思います☆
5月には「平成」は、終わり、「ヤマハ音楽教室」は、始まりとなります☆

ヤマハ音楽教室5月開講にあたり、新元号とともに、音楽♪を始めてみてはいかがでしょうか??
今回は、3歳児のための『おんがくなかよしコース』の魅力をお伝えします♪♪




おんなかバー.png
やさしさ、よろこび、悲しみなどの感情があらわれ、その人の内面が形成されるのは3歳の頃だといわれます。
この時期に本物の音楽に触れることで豊かな感性が育まれ、聴く力や、積極的に表現する力の素地を身につけることができます。

♪「聴きたい」「表現したい」気持ちを伸ばす 
うれしい、かなしいなどのイメージをもって、音楽を聴けることを目指します!歌ったり、楽器を使って音楽のことばドレミを体験します。

おんなか①.png
♪教材は高品質な音楽とビジュアル
テキストの絵やDVD教材の映像により、子どもたちのイメージする力を育みます!親子で楽しめる手作り絵本など、興味深いものたくさん!


おんなか②.png

♪ひとりひとりの個性をのばす
お子さまひとりひとりの表現意欲を大切に育てます!みんなそれぞれの個性が集まったグループレッスンだからこそ出来る事、ひとりひとりのちからをどんどん引き出します!

おんなか③.png

♪親子一緒だから安心
お父さん・お母さんもお子さまと一緒に音楽を楽しみながら、音楽環境づくりにつながります!更に、お子さまにとっても安心ですね!


おんなか④.png


保護者の方からは、こんな声も頂いております☆

Q.お母さまやお子さまにとってのレッスンでの様子や感じていることは何でしょうか?

A.
①「お母さんと一緒にできる時間」というのがすごくうれしいみたいです。
②のびのび、すごく自分を表現しているので、見ていてうれしいなって思います。
③情報交換ですとか、季節の話ができたりとか、いろいろとすごくリフレッシュできる場でもありますね。
④癒されに行っているというか、すごく明るい気持ちになれるので、ちょっと育児で疲れてもヤマハに来るとリフレッシュできるのが大きいです。



などなど・・・♪♪一緒に楽しめて、成長できるというのが鍵のようですね~。


ぜひ、3歳のこの時期にしか芽生えない感情や、表現を見出してあげてみてはいかがでしょうか♪
将来、ひょっとしたら、ひょっとするかも・・・☆☆☆


無料体験レッスンもまだまだ受け付けてます。
おんがくなかよしコース【2015.4.2~2016.4.1生まれ】


他のコースもご紹介しちゃいます!
らっきークラス【2017.4.2~2018.4.1生まれ】
ぷっぷるクラス【2016.4.2~2017.4.1生まれ】
幼児科コース【2013.4.2~2015.4.1生まれ】


平成生まれの、新元号からの新しいおともだち、奮ってご参加お待ちしております!!



担当:西山


【楽器販売・修理・バンド練習スタジオ・ホール】
-静岡県下最大級ピアノショップ-
●すみやグッディSBS通り店-ピアノシティ-●
●Facebookページは>こちら
●ピアノ総合情報サイト「すみやグッディ ピアノサイト」>こちら

営業時間:10:00~20:00/毎週水曜 定休日
静岡市駿河区中田本町56-5
(大型駐車場完備)
TEL 054-282-3911

【音楽教室・英語教室・カルチャー教室・練習室レンタル】
子どもから大人まで各種コースあり
♪ おとサロンSBS通り♪(すみやグッディSBS通り店内)
TEL 054-284-0061

ページの先頭へ

すみやグッディ
SBS通り店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他