すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ > 子どもの音楽教室 > コース詳細

ドレミらんど らっきークラス|ヤマハ音楽教室

●ヤマハがお届けする「情操教育」です。

「情操教育」とは、自然や芸術、日常生活で出会う様々な『体験』を通して、お子さまの感性や情緒を育むこと。
ドレミらんどは、多彩な音楽体験を重ねることで、情緒や感性を育みます。
わくわくするような楽しい音楽で、お子さまの音楽への興味や好きという気持ちを大きくふくらませていきます。

●質の高い音楽があふれています。

1~3歳児のお子さまの発達特性を様々な視点で研究し、自発性を育むための多彩な楽曲や音源を、ご用意しています。毎回のレッスンで創意工夫に満ちた音源(CD)に加え、講師によるピアノやエレクトーンの生演奏など、お子さまに本物の音楽をお届けします。

●お子さまの成長を一緒に見守ります。

小さなお子さまは周りの環境から色々なことを吸収し、遊びを通じて成長していきます。ヤマハでは「教室」という環境の中で、ご家庭では味わえない表現豊かな「音楽を通した遊び」をお届けします。レッスンを通して成長していくお子さまの姿を、保護者の方と一緒に見守っていきます。

お子さまのさまざまな心の動きが表には現れにくく、個人差も大きい時期。
お子さま一人ひとりの気持ちや表現をしっかり受け止め、内面にある表現意欲の芽を大切に育みます。自由に打楽器で遊んだり絵本を開いたりする時間を設け、お子さまが新しい環境でも安心して参加できるように、レッスンをおこなっていきます。

レッスン概要

形態 入会金 授業料 レッスン回数 レッスン時間
グループ 5,500円
5,720円~ 月3回
40分
  • ※授業料には施設費が含まれます。※施設費は会場により異なります。

教室

レッスン開講枠情報

おとサロン藤枝南
〒426-0061 静岡県藤枝市田沼5-1-6TEL 054-643-9511

 現在無料体験レッスンは行っておりません
 今後の日程につきましては、申し訳ありませんがお問い合わせください。

おとサロン藤枝南

住所 〒426-0061 静岡県藤枝市田沼5-1-6
TEL 054-643-9511

ページの先頭へ