すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ > 大人の音楽教室 > コース詳細

中高生のための吹奏楽講座 トランペットコース

楽器上達の早道は、「正しい演奏法・練習法を身につけること」と言われます。

通常は月3回からのレッスンを、忙しい中高生のために月2回で受講いただけるようにしました。趣味で楽器にチャレンジしたい人はもちろん、吹奏楽部に入部されてはじめて管楽器に触れたという人にもオススメのコースです。

♪吹奏楽部でトランペットパートになったけど、上手に吹けるか不安・・・・。
♪学校で配られた楽譜、思うように吹けないんだけど・・・。
♪音がうまく出ない!楽器のお手入れってどうしたらいいの!?
♪コンクールや演奏会で良い演奏をしたい。
♪ふだんの練習ってどんなことをしたらいいんだろう?
♪塾や部活があるので、1ヵ月に何回もレッスンに通えない・・・。


そんな日頃の悩みを、担当の先生に相談してみましょう!

本講座受講の前に「無料体験」をオススメしています。
「無料体験」では、楽器や演奏についての相談も出来、講座でどんなことをしていくのか質問も出来ます。また「無料体験」には保護者も同席いただけますので、講座内容を充分にご理解いただけます。

※本講座は、中学生・高校生限定です

レッスン概要

形態 入会金 授業料 レッスン回数 レッスン時間
個人 5,500円
6,600円~ 月2回
30分
  • ※授業料には施設費が含まれます。※施設費は会場により異なります。

開講中の会場一覧

会場名クリックで会場一覧の下に詳細が表示されます。

体験レッスン
開催日程
おとサロン清水春日
〒424-0842 静岡県静岡市清水区春日1-4-15TEL 054-353-3588
日程 時間 体験・見学 お申込み
4月26日(金) 18:45 体験 お問い合わせ
  • 講師 山本 翼

    担当曜日:(金)

    初心者の方から経験者の方まで、基礎を中心にレッスンを行っております。それぞれの悩みに応じて練習パターンを提示していくスタイルですので、お気軽にご相談下さい。
    [沼津店STAFFによる]紹介ブログ

おとサロン清水春日

住所 〒424-0842 静岡県静岡市清水区春日1-4-15
TEL 054-353-3588

ページの先頭へ