すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
本店アネックス

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

ショップ情報すみやグッディ本店アネックス

すみやグッディ本店アネックス

〒420-0031 静岡県静岡市葵区呉服町1-3-14

TEL 054-201-9410
OPEN 10:00~20:00

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ本店アネックス > 体験レッスンの申込みをしに呉服町のすみやに行ってみた!|おとサロン静岡呉服町

体験レッスンの申込みをしに呉服町のすみやに行ってみた!|おとサロン静岡呉服町

体験レッスン案内

こんにちは!音楽教室担当の海野です♪

9月に入り多少暑さも落ち着いてきましたね! 

(ここ数日夏が戻ってきた感じもしますが...)

秋の入り口、というところでしょうか...

秋といえば、芸術の秋!ということで、新たに音楽教室に通ってみるのはいかがでしょうか?

 

無料体験レッスンってよく聞くけど...

音楽教室に限らず、様々なところで「無料体験レッスン」というワードを耳にしますよね。

気になることを始める前に「無料体験レッスン」ができるのは安心!

でもまず、「無料体験レッスン」自体どうやって申し込めばいいの?

そんなふうに思っている方も多いのでは??

 

そこで!

すみや おとサロン静岡呉服町の無料体験レッスンの申込みの流れをご紹介します♪

 

皆さまに一番お伝えしたいのは、兎にも角にもまずは一度実際に当教室に来ていただきたい!ということです!

どんな雰囲気なのかどんなスタッフがいるのかどんなコースがあるのか...分からなくて気になることがたくさんあると思います。

直接スタッフとお話していただければ、そんな気になることも解消されるはず。

まだやりたい楽器が決まっていない方は、こちらも参考にしてくださいね!

今このブログをお読みの方!

音楽教室のレッスンに少しでも興味がございましたら、やりたい楽器が決まっていなくても大丈夫!

スタッフが丁寧にご提案いたしますよ♪

教室の雰囲気やスタッフの顔も見て頂きたいので、こちらでご紹介↓

出演は、音楽教室スタッフの横井・森・海野でした!

(どれが誰かは教室に来て答え合わせ!)

 

体験レッスン申込みの流れを整理します!

ご来店後、スタッフに「無料体験レッスンがしたい!」とお申し出ください。

やりたい楽器が決まっていれば教えて下さい。まだ決まっていない場合は、スタッフとご相談していただきます♪

体験するコース決定後、お客様のご都合のよろしい曜日・時間などをお聞きし、ご案内可能な枠があるか確認します。

体験するコースの楽器に関わらず、音楽経験や興味を持たれたキッカケなど、お客様のことをお聞かせください。

体験レッスン実施日時決定!お客様のお名前・ご連絡先などを伺います。実施日の前日には確認のお電話をさせていただきます。

 

以上で体験レッスンの申込みは完了♪

あとは当日、お申込みいただいたお時間までにご来店ください!

 

こんなにも、まずはご来店ください!とお伝えしていますが、実はホームページからもお申込みができます...!

なかなかご来店できない方は、こちらからもお申込みくださいね!

(インターネットからのお申込みの場合は、お申込み確認後スタッフから確認のメールや電話をさせていただきます。)

 

冒頭にも述べましたが、芸術の秋に向けて準備を始めませんか??

当教室には、楽譜売場と鍵盤楽器売場も併設しています。→こちら

楽譜や鍵盤楽器をフラっと見に来ていただくのも大歓迎♪

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております!

 

担当:海野


【静岡 清水 焼津 藤枝 島田 牧之原】
【楽器販売、修理、中古楽器買取・販売、バンド練習スタジオ、ホール】

●すみやグッディ本店アネックス●
静岡県静岡市葵区呉服町1-3-14 YS静岡呉服町ビル1F
(呉服町タワー・蔦屋書店静岡本店 向かい)
TEL 054-201-9410
営業時間:10:00~20:00/毎週水曜 定休日
(水曜日が祝日の場合は営業いたします。)

駐車場は静岡名店街契約駐車場をご利用ください
(お買上2,000円以上で駐車券1時間分進呈)

Facebook ページ>こちら

お問合わせはお問い合わせフォームからも可能です。

・PCの場合;このサイトの右上のico_mail.pngマークから

・スマホの場合;サイトの一番下のico_mail.pngのサムネイル画像マークから


すみやグッディ本店はTポイントカード利用対象店です。

楽器関連付属品、楽譜などがTポイント対象商品となります。

すみやグッディ本店にお越しの際はTポイントカードをお忘れなく。

Tポイントカードをお持ちでない方もその場で作成可能です。

ページの先頭へ

すみやグッディ
本店アネックス

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他