すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
本店アネックス

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

ショップ情報すみやグッディ本店アネックス

すみやグッディ本店アネックス

〒420-0031 静岡県静岡市葵区呉服町1-3-14

TEL 054-201-9410
OPEN 10:00~20:00

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ本店アネックス > 音楽教室にて同時入会キャンペーンやってます!|おとサロン静岡呉服町

音楽教室にて同時入会キャンペーンやってます!|おとサロン静岡呉服町

体験レッスン案内

2021年、始まりましたね!

昨年中は大変お世話になりました。

どうぞ、本年もよろしくお願いいたします♪

 ソース画像を表示

 

新年、新しいことに挑戦しませんか??

2020年は、今まで経験したことのないものとの戦いで、みなさん大変でしたよね...

今も最前線で働いてくださっている医療従事者の皆様に、心から感謝申し上げます。

 

今後、この状況は簡単には収まりそうにありません。

しかしながら、家に引きこもるわけにもいかない方がほとんどではないでしょうか?

 

すみやグッディ おとサロン静岡呉服町では、感染症対策を行った上で通常通りレッスンを開講中です!

新しい年になったこのタイミングで、新しいことに挑戦するお手伝いをさせてください!

 

コース色々!音楽教室

おとサロン静岡呉服町では、数多くのコースを取り揃えております。

きっとお客様にピッタリなコースが見つかるはずです♪

まずはコチラからきになるコースを探してみてくださいね~

 

「何か始めてみたいけど、どのコースにしたらいいか分からない...」

「コースの概要について詳しく知りたい!」

そんな方は、教室までお気軽にお問い合わせください。

 

同時入会キャンペーン

新年からスタートした、お得なキャンペーンについてのお知らせです!

通常¥5,000+税の入会金が、半額・または無料のチャンス♪

キャンペーン概要は下記の通りです。

同時入会2021ブログバナー.jpg 

《キャンペーン内容》
知人・友人・家族同士で、同時期に入会した場合、入会金を割引いたします。
全てのレッスンコースが対象です。

 2名で同時期入会:ともに入会金半額
 3名以上で同時入会:全員入会金無料
 ※通常入会金5,000円(税抜)


《キャンペーン期間》

 2021年1月4日 ~ 2021年2月28日 まで

《適用条件》
※上記キャンペーン期間中に、入会申込書の記入が完了した方が対象です。
※入会申込書記入後に、入会をキャンセルされる場合は適用外とします。

 

まずは無料体験レッスン!

とにかく、まずは無料体験レッスンからどうぞ♪

店頭で直接・Web・お電話、お問合せしやすいルートからで構いません。

1人だと不安...。だったら親子、友達、同僚、どなたかお誘いあわせのうえ、ぜひお越しくださいね!

 

【こども】ヤマハ音楽教室はこちらのバナーから
春募集PC用-3.jpg

【小学生~おとな】音楽教室はこちらのバナーから
楽器のジャンル→お近くの会場をお選びください。
大人PC用.jpg

 

おとサロン静岡呉服町は、楽譜・電子ピアノを販売している、すみやグッディ本店アネックスを併設しております。

大人気!鬼滅の刃の楽譜や、最新の電子ピアノまで、楽しくご覧いただけます♪

ぜひ、こちらにもご来店ください!

 

ギター・管楽器・弦楽器の本体や、それに付随する小物に関しては、すぐそばにあります、すみやグッディ本店へどうぞ!

本店では、11日までお得な初売りセールを開催中ですよ~

 

現在は、店舗・教室共に元気に営業中ですが、今後の情勢を踏まえて、営業時間等変更する可能性がございます。

お越しの際には、事前にお問い合わせ・ホームページをご覧いただく等お願いできればと思います。

ご来店の際には、マスク着用・入口での手指の消毒にご協力お願い致します。

皆様のご来店をお待ちしております!

担当:海野

ページの先頭へ

すみやグッディ
本店アネックス

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他