すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
本店アネックス

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

ショップ情報すみやグッディ本店アネックス

すみやグッディ本店アネックス

〒420-0031 静岡県静岡市葵区呉服町1-3-14

TEL 054-201-9410
OPEN 10:00~20:00

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ本店アネックス > おとサロン静岡呉服町はこんなところ♪|おとサロン静岡呉服町

おとサロン静岡呉服町はこんなところ♪|おとサロン静岡呉服町

教室紹介

静岡でお子さまの音楽教室をお探しの方はいらっしゃいませんか?

おとサロン静岡呉服町では、子どもの音楽教室である、【ヤマハ音楽教室】春の体験レッスンを受付中です♪

体験レッスン、ちょっと気になる!

でも、どんなお店でやっているのかしら・・・?

そんな疑問にお答えするため、今回はおとサロン静岡呉服町会場をご紹介します!

 

今のご時世、感染症対策についても気になるところですよね...。

そのあたりも含めて皆さんにご紹介しますね!

ソース画像を表示

おとサロン静岡呉服町

まずは外観から!

入口は呉服町通りに面しています。

すみやグッディ本店アネックス、というお店の地下を中心に、おとサロン静岡呉服町という教室がございます。

もちろん、この写真の入口からお入りいただいて大丈夫です!

 

実は、入口がもうひとつ!

店舗入口横の自動ドアから入っていただけるとエレベーターもございます!

エレベーター.jpg

ベビーカーでのご来店も安心ですよ♪

直接地下の教室フロアへお越しいただくことができるんです。

地下に降りていただくとロビーがあり、レッスン前後のお時間をゆったり過ごしていただけます。

 

小さなお子さんと一緒にお出掛けをする時、トイレについて下調べする事ってありませんか?

トイレ.jpg

当教室では、お子さま用洋式トイレ・オムツ替えの台を完備しています。(女子トイレのみ)

オムツ替えが必要なお子さまも、安心してご利用いただけます。

洗面台.jpg

お子さまでも洗いやすい高さの洗面台もありますよ♪

 

レッスンで使用する部屋は...

実際に、お子さん向けのヤマハ音楽教室レッスンで使用する部屋をご紹介します。

ヤマハ音楽教室では、主にエレクトーンを使用したグループレッスンを行っています。

そのため、お部屋にはエレクトーンがずらり!

IMG_7652 (1).JPG

お部屋の前方には、グランドピアノもありますね。

レッスン時に、先生が弾く機会もあるんですよ♪

 

ソース画像を表示

 

感染予防対策

レッスンをするお部屋は、広々としているのですが、現在は入室人数に制限を設けています。

コロナ禍以前は、グループによっては10組位でレッスン!なんて事もあったのですが、現在は最大6組としています。

(今後の状況によって変更させていただく場合がございます。)

 

もちろん入室時には手指の消毒、そして生徒様・保護者様にもマスク着用をお願いしております。

また、レッスン時に使用するエレクトーンは、グループが入れ替わるたびに消毒作業を行っていますよ!

3.JPG

 レッスン室の入口には、この様に消毒液を用意。

そして、換気用としてサーキュレーターも設置しております。

(レッスン中は部屋のドアは閉めさせていただきます。)

 

ぜひ、安心して会場にお越しくださいね!

 

1階には、鍵盤楽器と楽譜の売り場があります。

楽譜以外にも音楽関係の書籍など、売場を眺めていても面白いですよ!

体験レッスンを申し込まれる前のご来店も大歓迎です!

どんな場所にあるのかな?

どんなお店かな?

色々な不安や疑問を解決しに、ぜひおとサロン静岡呉服町にお越しください!

 

無料体験レッスン受付中

5月開講に向けて、現在無料体験レッスン受付中です!

お子さんの年齢によって、対象コースが違いますのでご注意くださいね。 

各コースの詳細、無料体験レッスンの申し込みは下記リンクからお申し込みください。

1歳 ドレミらんど 
ラッキークラスについてはコチラ

2歳 ドレミらんど
ぷっぷるクラスについてはコチラ

3歳(年少) おんがくなかよしコースについてはコチラ

4歳5歳(年中/年長) 幼児科コースについてはコチラ

SNSもやってます♪

TwitterFacebookInstagramもやっていますよ♪

お店や教室のちょっとした情報も発信していますので、ぜひチェックしてみてくださいね★

今後、演奏動画の配信やお得な情報をどんどんUP予定です!

実は、すみやグッディのYouTubeチャンネルもあるんですよ!

チャンネル登録してみてくださいね! → コチラ

ソース画像を表示 

音楽を始めたいけど何からしていいか分からない方、お気軽にご来店、お問合せくださいませ♪

スタッフ一同お待ち申し上げております!

puppuru.jpg

担当:海野


【静岡 清水】
【音楽教室、英語教室、カルチャースクール、練習室レンタル】

子どもから大人まで各種コースあり
静岡県中部最大級の音楽教室
おとサロン静岡呉服町
静岡県静岡市葵区呉服町1-3-14 YS静岡呉服町ビル地下一階
(すみやグッディ本店アネックス B1F)
TEL 054-255-3443

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

Facebook ページ>こちら

お問合わせはお問い合わせフォームからも可能です。

・PCの場合;このサイトの右上のico_mail.pngマークから

・スマホの場合;サイトの一番下のico_mail.pngのサムネイル画像マークから


すみやグッディ本店はTポイントカード利用対象店です。

楽器関連付属品、楽譜などがTポイント対象商品となります。

すみやグッディ本店にお越しの際はTポイントカードをお忘れなく。

Tポイントカードをお持ちでない方もその場で作成可能です。

ページの先頭へ

すみやグッディ
本店アネックス

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他