すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
本店アネックス

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

ショップ情報すみやグッディ本店アネックス

すみやグッディ本店アネックス

〒420-0031 静岡県静岡市葵区呉服町1-3-14

TEL 054-201-9410
OPEN 10:00~20:00

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ本店アネックス > チケットピアノレッスンが読売新聞に掲載されました!|おとサロン静岡呉服町

チケットピアノレッスンが読売新聞に掲載されました!|おとサロン静岡呉服町

教室・レッスン

5/2掲載、読売新聞・朝刊の「記者がやってみた」コーナー(県内版)で、おとサロン静岡呉服町のピアノレッスンの様子が記事になりました☆

読売新聞.png

新型コロナウイルスにより外出を控える生活が日常となりつつあるこの頃・・・。

今回は、読売新聞社の村瀬記者が浜松市のイノベーションロードにて演奏をするという目標に向けチケットピアノコースを体験しました!

今回体験頂きました、すみやオリジナルコース「チケットピアノ」についてはこちら

>>チケットピアノコース

今回ご担当頂きました講師は、鳥居高子先生です!

鳥居.jpg

担当曜日:(火)(木)(金)(土)(日)

鳥居先生は、クラシックを中心に初心者~上級者まで幅広くご指導されております。

今回の選曲は、ベートーベン「月光」。静かで儚い曲ですが、とても有名な曲にチャレンジして下さいました。

鳥居高子講師の粘り強い指導と、「楽しく弾くことが大事!」と先生からアドバイスを頂きながら、短期間ではありましたがレッスンを積み重ね、全4回のレッスンを実施!

その後、浜松市中区の中沢町のイノベーションロードにてヤマハ最高峰のグランドピアノ「CFX」で演奏。

ややミスもあったようですが、レッスンを通して「学ぶことは楽しい!」と記事にも書かれておりました!

また、本番の2日後には村瀬記者が来店して下さり、先生に演奏のご報告などについて談笑をされておりました。 

良い関係が築けていたのだとスタッフも大変嬉しくなりました。

 

ピアノは初心者でも気軽に始められるのがウリですが、やはり挫折も・・・。

レッスンに通うことで、自分の演奏とより深く向き合うことができます。

コロナウイルスの影響により、人前での演奏も制限され、外出も思うようにできないこの頃。

ピアノと向き合って心も体も癒されませんか?

おとサロン静岡呉服町では、コロナウイルス対策を徹底し、皆様が安心してレッスンにお通い頂ける空間を常に提供しております。

 

まずは、無料体験レッスンから!

お申込みはこちら!お電話でのお問い合わせも受け付けております。

ピアノ|チケットレッスン

担当:川崎


【静岡 清水】

【音楽教室、英語教室、カルチャースクール、練習室レンタル】

子どもから大人まで各種コースあり
静岡県中部最大級の音楽教室
おとサロン静岡呉服町
静岡県静岡市葵区呉服町1-3-14 YS静岡呉服町ビル地下一階
(すみやグッディ本店アネックス B1F)
TEL 054-255-3443

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

Facebook ページ>こちら

お問合わせはお問い合わせフォームからも可能です。

・PCの場合;このサイトの右上のico_mail.pngマークから

・スマホの場合;サイトの一番下のico_mail.pngのサムネイル画像マークから


すみやグッディ本店はTポイントカード利用対象店です。

楽器関連付属品、楽譜などがTポイント対象商品となります。

すみやグッディ本店にお越しの際はTポイントカードをお忘れなく。

Tポイントカードをお持ちでない方もその場で作成可能です。

ページの先頭へ

すみやグッディ
本店アネックス

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他