すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
本店アネックス

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

ショップ情報すみやグッディ本店アネックス

すみやグッディ本店アネックス

〒420-0031 静岡県静岡市葵区呉服町1-3-14

TEL 054-201-9410
OPEN 10:00~20:00

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ本店アネックス > 音楽教室の感染予防対策|おとサロン静岡呉服町

音楽教室の感染予防対策|おとサロン静岡呉服町

教室紹介

皆さん、こんにちは!

コロナ禍においても、音楽教室に通ってくださる生徒様方と、レッスンをしてくださる先生方には、感謝感謝です!

少しでも安心して教室にお越しいただけるよう、今回は音楽教室の感染予防対策をご紹介致します。

ソース画像を表示

 

飛沫感染予防 ビニールシート設置

コースにもよりますが、ボーカル系や管楽器系のレッスンは、どうしてもマスクを取るタイミングもございます。

そのため、飛沫感染予防対策として、ビニールシートの設置をしております。

キャスター付きなので、その都度移動することができ、先生と生徒様の間に設置することができます。

1.JPG

透明性も充分なので、ビニールシート越しでも先生の指使いや姿勢など、しっかりお分かりいただけますよ!

先生がキーボードを弾きながらレッスンするような場合は、この様にキーボードの前に置いたり...

2.JPG

 ※基本的に、ボーカル系・管楽器系のレッスンを行う部屋を中心に設置しております。

 

換気用 サーキュレーター&消毒液など

当教室のレッスン室は防音のため、窓がありません。

換気の面で気にされる方もとても多いです。

そこで、換気用に使っていただけるサーキュレーターをご用意しました。(一部設置のない部屋もございます)

手指用の消毒液や、ドアノブ・椅子などに使っていただける消毒液もご用意しています。

3.JPG

 

もちろん、教室の入り口にも消毒液を設置しています!

 

やはり感染予防対策には、スタッフだけでなく、生徒様はじめ、皆さまのご協力が必要です。

入店される際のマスク着用・手指の消毒・レッスン前の手洗い等、ご協力をお願い致します!

 

無料体験レッスン受付中

今回は、感染予防対策についてご紹介いたしました。

対策をしたうえで、無料体験レッスンを実施しております♪

「レッスンには行きたいけど、対策が不安...」という方は、お気軽にお問い合わせください!

 

ここで、無料体験レッスン実施中のおすすめコースをいくつかご案内致します!

 

★クラリネット コース

★トロンボーン コース

そろそろ吹奏楽部に入部して、パートが決まった方もいるのでは?

個人レッスンでレベルアップしちゃいましょう!!

ソース画像を表示

★アコースティックギター コース

★ギター弾き語り コース

大人気のギター系コース!おうち時間を楽しむためにも、いかがですか??

ソース画像を表示

★ドラム(ヤマハミュージックレッスン) コース

★ドラム(すみやオリジナル) コース

ドラムもとても人気のコースです!

おとサロン静岡呉服町では、日曜に新たにドラム(すみやオリジナル)コースを始めました!!

空き枠があっても、すぐ埋まってしまう事も多いです...!

気になっている方は、早めの体験予約をおすすめします!

ソース画像を表示

 

もちろん、上記以外にもコース盛りだくさんです♪

他のコースについては、コース一覧から気になるものを探してみてくださいね~ コチラ!

皆さまのご来店、お問合せを、スタッフ一同お待ちしております。

担当:海野

ページの先頭へ

すみやグッディ
本店アネックス

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他