すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
本店アネックス

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

ショップ情報すみやグッディ本店アネックス

すみやグッディ本店アネックス

〒420-0031 静岡県静岡市葵区呉服町1-3-14

TEL 054-201-9410
OPEN 10:00~20:00

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ本店アネックス > 大人気! サックスをカッコ良く吹こう♪|おとサロン静岡呉服町

大人気! サックスをカッコ良く吹こう♪|おとサロン静岡呉服町

コース紹介

知名度抜群のサックス!

直接見たことがなくても、楽器の姿形は皆さんご存知ではないでしょうか?

クラシックからポピュラー、ジャズまで幅広いジャンルで活躍する楽器です。

ソース画像を表示

 

特に吹奏楽では全パートの中でも一番目立っていたり...

旋律をカッコよく吹き鳴らしています♪

新入部員からの人気も高いサックスパート。希望したけどサックスパートに入れなかった、なんて方もいるかと思います。

私は吹奏楽部でホルンを吹いていました。

楽譜上で旋律を発見して嬉しくなり一生懸命練習し、いざ合奏をしてみるとサックスと重なっていてあまり目立たなかった、という経験が多々ありました...笑

 

そんなばりばり目立つ華やかなサックス。

音を出すことはそれほど難しくないと言われています。ただ、楽器の部品(リードやマウスピースなど)で音色が変わってしまいますし、良い音を追求しがいのある楽器です。

 

吹奏楽部でサックスを始めた方は大勢いらっしゃると思いますが、大人になってからサックスを趣味で始める方もとても多いんですよ!

 

そんなサックスに憧れている皆さん、サックスを吹いている皆さんへ、サックス教室のご案内です♪

 

おとサロン静岡呉服町 サックス コース

部活の時間だけじゃ物足りない!

個人レッスンでしかっり力を付けたい!

グループレッスンで同じ趣味の人と知り合いたい!

憧れていた楽器だけどどうやって初めていいか分からない...

 

そんな方は、ぜひ一度体験レッスンへどうぞ♪

こちらの先生方がしかっり指導致します!

 

原科 澄乃 講師

 



 

♪♪コメント♪♪

担当曜日:(月)(火)(木)(金)(土)

管楽器の中では、最もお手軽に始めやすい サックス。様々なジャンルの音楽にも使われる オールマイティーな楽器です。アンサンブルにも最適!是非、御一緒に、楽しみましょう!!

 

望月 直子 講師

 
 

♪♪コメント♪♪

担当曜日:(木)

サックスは、初めての方でも比較的簡単に音を出すことが出来ます!一緒に演奏してみませんか?

 

川島 麻友美 講師

 


 

♪♪コメント♪♪

担当曜日:(水)

サックスはクラシック、ジャズ、ポップス等ジャンルを問わずに楽しむことのできる素敵な楽器です。難しいのでは?とよく言われますが、音を出すことは比較的簡単な楽器です。まずは一度、是非!体験レッスンにいらしてみてください。一緒に音楽を楽しみましょう。

 

杉山 美穂 講師

 


 

♪♪コメント♪♪

担当曜日:(日)

サックスは音が出しやすく、指も覚えやすい楽器です。また種類も多くとても魅力的です!初めての方も是非一緒にチャレンジしてみませんか?

 

以上の4名の講師がレッスンを行っています。

曜日と時間は固定制のレッスンです。毎回同じ講師とのレッスンになるので安心ですよ!

当教室で行っているサックスのレッスンには、すみやオリジナルコースヤマハミュージックスクールのコースがございます。

レッスン内容やレッスン料などが異なりますので、ホームページをご確認くださいね!

 

無料体験レッスンのお申込みは以下からどうぞ!

すみやオリジナルコース サックス

ヤマハ大人の音楽レッスン サックス

アルトサックスはもちろん、ソプラノ・テナー・バリトンのレッスンをご希望の方は、ご相談くださいね♪ 

 

サックスの楽譜をお求めの方も、せひご来店ください!

サックス本体や小物類、リードなどの販売は、すみやグッディ本店でおこなっています。

 

感染施用対策を実施したうえで、音楽教室の運営を行っています!

ぜひ安心してお越しください!

 

皆様のご来店お待ちしております♪

担当:海野


【静岡 清水 焼津 藤枝 島田 牧之原】
【楽器販売、修理、中古楽器買取・販売、バンド練習スタジオ、ホール】

●すみやグッディ本店アネックス●
静岡県静岡市葵区呉服町1-3-14 YS静岡呉服町ビル1F
(呉服町タワー・蔦屋書店静岡本店 向かい)
TEL 054-201-9410
営業時間:10:00~20:00/毎週水曜 定休日
(水曜日が祝日の場合は営業いたします。)

駐車場は静岡名店街契約駐車場をご利用ください
(お買上2,000円以上で駐車券1時間分進呈)

Facebook ページ>こちら

お問合わせはお問い合わせフォームからも可能です。

・PCの場合;このサイトの右上のico_mail.pngマークから

・スマホの場合;サイトの一番下のico_mail.pngのサムネイル画像マークから


すみやグッディ本店はTポイントカード利用対象店です。

楽器関連付属品、楽譜などがTポイント対象商品となります。

すみやグッディ本店にお越しの際はTポイントカードをお忘れなく。

Tポイントカードをお持ちでない方もその場で作成可能です。

ページの先頭へ

すみやグッディ
本店アネックス

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他