すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
本店アネックス

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

ショップ情報すみやグッディ本店アネックス

すみやグッディ本店アネックス

〒420-0031 静岡県静岡市葵区呉服町1-3-14

TEL 054-201-9410
OPEN 10:00~20:00

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ本店アネックス > 【イベントレポート】親子で体験!はじめてのドラム|おとサロン静岡呉服町

【イベントレポート】親子で体験!はじめてのドラム|おとサロン静岡呉服町

教室イベントレポート

夏休みに親子で楽しめる、
おとサロン静岡呉服町特別企画!!

「親子で体験、はじめてのドラム」

無事終了しました。

企画当日は2021年8月8日(日)

当日より静岡市には「まん延防止等重点措置」が適応されていましたが、
ご参加の皆様にはマスク着用、備品使用前の手洗い、消毒、検温などの感染症対策にご協力いただき
使用備品も毎回消毒、会場は1グループごと30分の換気の徹底などさせて頂きました。


充分な感染症対策で、ご参加者様にも安心してご参加いただけたのではないかと思います。


12組の方にご参加いただきました!

おとサロン静岡呉服町の夏休み特別企画

「親子で体験、はじめてのドラム」

ご用意させて頂いた6枠、12組は満席!
12組、27名の親子の方々にドラムを楽しんで頂きました!!


※掲載の許可を頂いたお写真を掲載させて頂きます。

IMG_8921.JPG

姉妹二人とお父さんでご参加いただきました。
大きいドラムセットをしっかり叩いてくれていました!!すごい!!

IMG_8922.JPG

お母さんと娘さんと二人でご参加いただきました。
夏休みの親子の楽しい思い出になってくれたら嬉しいです。

IMG_8903.JPG

先生がホワイトボードを使って説明をしてくれています!
皆さん、真剣!!!

IMG_8923.JPG

実は、サポートの先生が入ってくれて先生二人体制でした!
皆さん、楽しく叩いてくれていました!

IMG_8925.JPG


頑張って叩いているお父さんに、先生からグーサイン!
お母さんも下のお子様と一緒にしっかり叩いてくれました。

IMG_8898.jpg

今回の企画、小3以上の親子なら上限は無し!!
とのことで、高校生と大学生のお子様との親子でのご参加を頂きました!!
先生も、それぞれの年齢に合わせた指導をしてくれていました!!


ご参加頂いた方の声

今回の企画にご参加頂いたご家族の皆様からは
嬉しいお声をたくさんいただきました!!

その一部をご紹介させて頂きます!!

♪ご参加者様の声♪.png

皆さま楽しんで頂けたようで、とても嬉しいです!!


今後も、皆様に楽しんで頂ける企画をたくさんご用意していけたらと思います☆

「習ってみたい」と思ったら

今回の企画は逃してしまったけど、ドラムを叩いてみたい!

習ってみたい!!

と思った方は是非、体験レッスンにお越しください!

今回の講座でサポート講師を務めてくれた藤浪健太先生が
おとサロン静岡呉服町で、日曜日にドラムのレッスンをしてくださっています!!

お客様ひとりひとりのレベルや要望に合わせて、
やってみたい曲を楽しく!レッスンしてくれますよ☆

体験レッスンは是非こちらからお申し込みください。

今回の講座にご協力いただいた、

筧裕正先生、藤波健太先生、本当にありがとうございました!!

立花

【静岡 清水】
【音楽教室、英語教室、カルチャースクール、練習室レンタル】

子どもから大人まで各種コースあり
静岡県中部最大級の音楽教室
おとサロン静岡呉服町
静岡県静岡市葵区呉服町1-3-14 YS静岡呉服町ビル地下一階
(すみやグッディ本店アネックス B1F)
TEL 054-255-3443

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

Facebook ページ>こちら

お問合わせはお問い合わせフォームからも可能です。

・PCの場合;このサイトの右上のico_mail.pngマークから

・スマホの場合;サイトの一番下のico_mail.pngのサムネイル画像マークから


すみやグッディ本店はTポイントカード利用対象店です。

楽器関連付属品、楽譜などがTポイント対象商品となります。

すみやグッディ本店にお越しの際はTポイントカードをお忘れなく。

Tポイントカードをお持ちでない方もその場で作成可能です。

ページの先頭へ

すみやグッディ
本店アネックス

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他