すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
本店アネックス

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

ショップ情報すみやグッディ本店アネックス

すみやグッディ本店アネックス

〒420-0031 静岡県静岡市葵区呉服町1-3-14

TEL 054-201-9410
OPEN 10:00~20:00

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ本店アネックス > 静岡駅北口地下広場エレクトーンマラソンコンサート開催いたしました!|おとサロン静岡呉服町

静岡駅北口地下広場エレクトーンマラソンコンサート開催いたしました!|おとサロン静岡呉服町

教室イベントレポート

先日静岡駅北口地下広場で行われました、エレクトーンマラソンコンサートの様子をご紹介!

8/8はオリンピック最終日でしたが、オリンピックにも負けない熱い演奏!

気迫あふれる演奏風景をぜひご覧ください★

8/8 エレクトーンマラソンコンサート レポート

20210808イベントPOP.jpg

今回のマラソンコンサートは、ヤマハ音楽教室にお通い頂いている生徒様~チケット制レッスンに通う大人の生徒様まで、幅広い年代層でご参加をして頂きました。

総勢32名によるマラソンコンサートは13:00よりSTART!

真夏の中でしたが、駅地下地下広場は屋根もついておりサーキュレーター等も設置!

コロナウイルス対策として、検温や手指の消毒を行い安心してイベントに臨めるよう準備をしました。

マラソンコンサート8.8_210811_44.jpg

マラソンコンサート8.8_210811_48.jpg

マラソンコンサート8.8_210811_12.jpg

※個人情報保護の観点より、写真の一部に特殊加工を入れております。

当日は台風も近づいており、まん延防止重点措置等が適用ということもありイベント開催については最後まで悩みましたが、

この日を楽しみに練習をしてくださった生徒様のために何とか実施をしたいと思い決行をしました。

ご参加いただいた生徒様や今日までご指導してくださった先生方、保護者の皆さまにも多大なるご支援を頂きましたこと感謝申し上げます。

演奏後には、生徒様の明るい笑顔と少しほっとした表情が見えとても心が温かくなりました。

音楽で心を一つに!観覧頂いた全ての方に、音楽の楽しさが伝わってくれたら嬉しいです。

そして今回演奏で使用した楽器はヤマハエレクトーンELS02Cという楽器を使用しました。

ここからはヤマハエレクトーンについてご紹介します★

ヤマハ エレクトーンELS02Cとは

好きな音楽を全身でコントロールする。これがエレクトーンの醍醐味!

エレクトーンは上鍵盤、下鍵盤、ペダル鍵盤という3つの鍵盤それぞれに、自分の想いを込めることができます

多彩かつリアルなサウンドとリズム。

様々な組み合わせで、どんなジャンルの音楽も好きなように、本格的に奏でられます。

それでは、最新エレクトーンを動画で見てみよう!

た★

いかがでしょうか!一人でももちろん豪華ですが、二人だともっと豪華です!

コロナウイルスまん延防止重点措置期間に入り、なかなか外出ができない中自宅で楽しむことができるのが、このエレクトーン!

エレクトーンについてもっと詳しく知りたい!

そんな方はこちらブログで最新エレクトーンをチェックしてね★

【2021年最新】あなたにおすすめのエレクトーンはこれだ!|おとサロン静岡呉服町

あなたにぴったりのエレクトーンはどちらだったでしょうか?

すみやグッディ本店では、エントリーモデルのELB-02から上級者モデルELS-02Cまで試弾可能です。

ぜひ本記事をご覧になってからお店に足を運んで頂けるとより違いが分かりやすいと思います!

より細かな違いが知りたい!という方もぜひすみやグッディ本店アネックスまで。

本記事を読んで、久々にエレクトーンを習ってみようかなと思って頂いた方!

おとサロン静岡呉服町でエレクトーンのレッスンが受けられます。

詳しくは>>エレクトーンチケットレッスン

ぜひ体験レッスンの方も受けてみてくださいね!初心者の方も大歓迎ですよ!

担当:川崎


【静岡 清水】
【音楽教室、英語教室、カルチャースクール、練習室レンタル】

子どもから大人まで各種コースあり
静岡県中部最大級の音楽教室
おとサロン静岡呉服町
静岡県静岡市葵区呉服町1-3-14 YS静岡呉服町ビル地下一階
(すみやグッディ本店アネックス B1F)
TEL 054-255-3443

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

Facebook ページ>こちら

お問合わせはお問い合わせフォームからも可能です。

・PCの場合;このサイトの右上のico_mail.pngマークから

・スマホの場合;サイトの一番下のico_mail.pngのサムネイル画像マークから


すみやグッディ本店はTポイントカード利用対象店です。

楽器関連付属品、楽譜などがTポイント対象商品となります。

すみやグッディ本店にお越しの際はTポイントカードをお忘れなく。

Tポイントカードをお持ちでない方もその場で作成可能です。

ページの先頭へ

すみやグッディ
本店アネックス

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他