すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
本店アネックス

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

ショップ情報すみやグッディ本店アネックス

すみやグッディ本店アネックス

〒420-0031 静岡県静岡市葵区呉服町1-3-14

TEL 054-201-9410
OPEN 10:00~20:00

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ本店アネックス > 大人のためのピアノレッスンのご紹介|おとサロン静岡呉服町

大人のためのピアノレッスンのご紹介|おとサロン静岡呉服町

コース紹介

先日行われた、第18回ショパン国際ピアノコンクールは反田恭平さん、小林愛実さんのダブル入賞という快挙とともに幕を閉じました。

ショパンピアノ.jpg

それぞれ熱のこもった素晴らしいステージを披露してくれた日本人コンテスタントたちの演奏に胸打たれた方も多いのでは・・・!

憧れのピアノを始めてみたい!初心者の方でももちろんOK!

すみやグッディオリジナルコース「ピアノ」

前回ご紹介した「大人のピアノ」「はじめてピアノ」コースはヤマハのテキストを使ったコースですが、実は今回ご紹介するピアノの個人レッスンはすみやオリジナルのコースで、決まったテキストはございません。

「えっテキストないの?」と不安になる方もいらっしゃるかと思いますが、決まったテキストがないからこそ一人一人に合ったレッスンができるんです。

例えば、子供の習い事として通うのであれば、バイエルなどの教本を使って基礎からしっかり学んでいくこともできますし、大人になってからの趣味で楽しく弾きたいという方であれば、教本で基礎を学びつつ自分が弾いてみたい曲を持ってきて教えてもらう、なんてこともできます。
また、合唱コンクールの伴奏をすることになったという中高生は伴奏の楽譜を持ってきて先生にみてもらう、なんてことも...

経験豊富な先生ばかりですので、子供から大人まで幅広い年代の方の一人一人に合わせた内容で、楽しくレッスンしていきましょう!

あなたの好きな曲から、もっと上達を目指してみませんか?

すみやグッディオリジナルコースピアノは(月)~(土)まで開講中。

デイタイムから夜は21:00まで、お仕事帰りにもお気軽に通っていただけます。

無料体験レッスン受付中です!ぜひ一度おとサロン静岡呉服町へお越しください!

お問い合わせは>>コチラ

担当:川崎


 【静岡 清水】

【音楽教室、英語教室、カルチャースクール、練習室レンタル】

子どもから大人まで各種コースあり
静岡県中部最大級の音楽教室
おとサロン静岡呉服町
静岡県静岡市葵区呉服町1-3-14 YS静岡呉服町ビル地下一階
(すみやグッディ本店アネックス B1F)
TEL 054-255-3443

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

Facebook ページ>こちら

お問合わせはお問い合わせフォームからも可能です。

・PCの場合;このサイトの右上のico_mail.pngマークから

・スマホの場合;サイトの一番下のico_mail.pngのサムネイル画像マークから


すみやグッディ本店はTポイントカード利用対象店です。

楽器関連付属品、楽譜などがTポイント対象商品となります。

すみやグッディ本店にお越しの際はTポイントカードをお忘れなく。

Tポイントカードをお持ちでない方もその場で作成可能です。

ページの先頭へ

すみやグッディ
本店アネックス

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他