すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
本店アネックス

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

ショップ情報すみやグッディ本店アネックス

すみやグッディ本店アネックス

〒420-0031 静岡県静岡市葵区呉服町1-3-14

TEL 054-201-9410
OPEN 10:00~20:00

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ本店アネックス > お子様にも安心してお越しいただける教室を目指しています!|おとサロン静岡呉服町

お子様にも安心してお越しいただける教室を目指しています!|おとサロン静岡呉服町

教室紹介

皆さん、こんにちは!

コロナ禍においても、音楽教室に通ってくださる生徒様方と、レッスンをしてくださる先生方には、感謝感謝です!

オミクロンの流行により、静岡市でも感染者がまた増えてきてしまいましたね...

しかしながら、withコロナ時代を生き抜くためには、出来る限り普段通りの生活も大切にしたいですよね!

 

すみやの音楽教室では、もちろん感染予防に気を配りながら、毎日レッスンを実施しております。

「安心・安全である」という、今現在とても重要な事を守りつつ、音楽で心が豊かになることを願っております!

 

今の時期は、春からの開講に向けて、お子様の音楽教室「ヤマハ音楽教室」の体験レッスンをたくさん実施しています。

お子様に習い事をさせたいけど、このご時世ちょっと不安だな...という方は、このブログを読んで少しでも安心していただければ幸いです!

体験レッスンのご案内も書きましたので、よろしければそのままお申込みくださいね★

 

音楽教室の感染予防対策

ソース画像を表示

スタッフは、マスクを着用した状態で接客致します。

ワクチン接種の有無に関わらず、お客様・生徒様にもマスクの着用をお願いしております。※1

店舗、教室へいらっしゃった際には、入口で手指の消毒にご協力ください。

レジ前に並ばれる際・地下ロビーに滞在される際には、周りの方と距離を取り、大声での会話はお控えください。

レッスンご受講前には手洗いも加えていただけると、より感染予防に繋がります。

お通いのコースによっては、レッスン時はマスクを外される事もあるかと思いますが、共有空間(ロビー・お手洗い等)にいらっしゃる際には、再度マスクの着用をお願い致します。

※1 未就学児のお子様にお越しいただく場合も、出来る限りマスクのご着用をお願いしております。途中で嫌がって取ってしまったりする事もあるかと存じますが、基本的にはマスクはご持参くださいまうようご協力お願い致します。

 

換気用 サーキュレーター&消毒液など

当教室のレッスン室は防音のため、窓がありません。

換気の面で気にされる方もとても多いです。

そこで、換気用に使っていただけるサーキュレーターをご用意しました。(一部設置のない部屋もございます)

手指用の消毒液や、ドアノブ・椅子などに使っていただける消毒液もご用意しています。

3.JPG

 

もちろん、教室の入り口にも消毒液を設置しています!

備品楽器の消毒・手洗いの推奨

 

レッスンで使用する楽器(エレクトーンなど)は、次の生徒さんと入れ替わる際に必ず消毒を行っております。

鍵盤や操作ボタン、椅子など、手を触れる場所の消毒作業を行う事で、皆さんに安心してレッスンを受講していただいております。

ただ、まずは持ち込まない!という姿勢も大切にしていただきたいと考えております。

お子様がレッスンに入られる前には、手指の消毒だけで安心せず、必ず丁寧に手洗いをする習慣を付けましょう♪

 

やはり感染予防対策には、スタッフだけでなく、生徒様はじめ、皆さまのご協力が必要です。

入店される際のマスク着用・手指の消毒・レッスン前の手洗い等、ご協力をお願い致します!

 

体験レッスン受付中

ヤマハ音楽教室の、無料体験レッスンも受付中でございます!

 

【どれみランド らっきークラス】(対象児:2020.4.2~2021.4.1生まれ)

2022年2月18日(金) 10:00~

無料体験お申込みはコチラ!

 

【どれみランド ぷっぷるクラス】(対象児:2019.4.2~2020.4.1生まれ)

2022年2月18日(金) 11:00~

無料体験お申込みはコチラ!

 

【おんがくなかよしコース】(対象児:2018.4.2~2019.4.1生まれ)

2022年2月6日(日) 15:00~

2022年2月13日(日) 14:00~

無料体験お申込みはコチラ!

 

【幼児科】(2016.4.21~2018.4.1生まれ)

2022年2月6日(日) 16:30~

2022年2月13日(日) 15:30~

無料体験お申込みはコチラ!

 

同時入会キャンペーン実施中!

すみやの音楽教室では、2月末まで同時入会キャンペーンを実施中です!

入会されるコースは別々でもOK!同時に複数名で入会していただくとお得!!というキャンペーンです。

お子様の場合、お友達と一緒にヤマハ音楽教室に入会したり、家族でそれぞれやってみたいコースに入会したり...♪

詳しくはバナーからどうぞ★

2022同時入会ブログ.jpg

 

色々と我慢を強いられる期間が続きますが、共に乗り越えましょう!

皆様のお問合せ・ご来店をお待ちしております!

担当:海野


【静岡 清水】
【音楽教室、英語教室、カルチャースクール、練習室レンタル】

子どもから大人まで各種コースあり
静岡県中部最大級の音楽教室
おとサロン静岡呉服町
静岡県静岡市葵区呉服町1-3-14 YS静岡呉服町ビル地下一階
(すみやグッディ本店アネックス B1F)
TEL 054-255-3443

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

Facebook ページ>こちら

お問合わせはお問い合わせフォームからも可能です。

・PCの場合;このサイトの右上のico_mail.pngマークから

・スマホの場合;サイトの一番下のico_mail.pngのサムネイル画像マークから


すみやグッディ本店はTポイントカード利用対象店です。

楽器関連付属品、楽譜などがTポイント対象商品となります。

すみやグッディ本店にお越しの際はTポイントカードをお忘れなく。

Tポイントカードをお持ちでない方もその場で作成可能です。

ページの先頭へ

すみやグッディ
本店アネックス

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他