すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ富士店 > 2016年9月インストアコンサート報告|富士店

2016年9月インストアコンサート報告|富士店

ショップイベントレポート

店頭フロアで行われる「インストアコンサート」。

今年2回目となりました。

★9月18日(日) 14:30~

すみやグッディ富士店1階店頭フロアにて

20160918インストア1.jpg

エレクトーン講師・佐野美幸の演奏で始まり、生徒さんの演奏へ。

20160918インストア2.jpg

ちょこんと足台に乗る足がかわいいです。でも、しっかり演奏してくださいました。

続いてはエレクトーンの生徒さんの演奏です。

20160918インストア3.jpg

緊張してしまったとお話ししていましたが、最後まで弾ききりました!

ここで、ピアノ講師・植松美帆の演奏に。

20160918インストア4.jpg

メドレーになっていて、いろいろな場面を思い出しながら聴いていました。

そして、ピアノ生徒さんによるピアノ弾き語りの演奏に。

20160918インストア5.jpg

とてもいいお声!ボーカルのレッスンにも通っているそうです。すごい!

続いてはピアノ生徒さんによるピアノソロ演奏。

20160918インストア6.jpg

今回は思い入れのある曲を演奏してくださいました。頑張って2カ月で仕上げたそうです!

前回も参加してくださり、今回2回目の参加!ありがとうございます!

そして、クロマチックハーモニカの演奏へ。

20160918インストア7.jpg

CD音源に合わせての演奏。しっとりとした曲と元気な曲の2曲を演奏してくださいました。

この方も前回もご参加いただき、今回で2回目!ありがとうございます!!

そして、ちょうどたまたまそこに居合わせたブルースハープ講師・陬波靖行の登場!!

20160918インストア8.jpg

9月24日(土)に当店ライブホールでライブを行う陬波靖行に、

「ちょこっとワンフレーズ吹いてブルースハープの紹介をしてください」と

お願いしたところ、にこやかに引き受けて下さり、ワンフレーズどころかばっちり演奏!

なんて豪華な!!ありがとうございます!!

最後に再登場のエレクトーン講師・佐野の演奏で終了!

今回もなかなかに豪華な回になったなぁと思いました。常連さんもできて嬉しい限り♪

ぜひこの音楽の輪がもっと大きく広がってほしいなぁと思いました。

このインストアコンサートはどなたでも参加できます。生徒さんじゃなくてもOK!

参加費無料です!今年はあと1回ありますのでぜひぜひ!!

次回のインストアコンサートは

12月18日(日)です。

参加申込しめ切りは12月11日です。

お申し込みは申込用紙にご記入の上、店頭カウンターまでご提出ください。

時間は予定していた時間から変更になっております。

今のところ15時以降を予定しておりますが、はっきりと決まっておりません。

また決定次第お伝えいたしますので、しばらくお待ちください。

ホールでの演奏と違って気軽に参加できるところがイイところ!だと思います。

ぜひインストアデビューしてみてくださいね♪

担当 M

【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】

●すみやグッディ富士店●
Facebookページ>こちら

営業時間:10:00~20:00/第2第3水曜 定休日
富士市瓜島町79(駐車場完備)
TEL 0545-55-3673

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント