すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ富士店 > [パソコン教室]すみや富士校、表彰されました!! │ 富士店

[パソコン教室]すみや富士校、表彰されました!! │ 富士店

その他

先日、東京ビッグサイトで行われた、パソコン教室わかるとできる全国教室運営研修会に参加し、たくさんの事を学んで参りました。
研修会で表彰のセレモニーがあり、全国にある教室の中でも、特に優れた教室に贈られるのですが・・・・・

今回は、

なんと!

わたくしどもの教室「すみや富士校」が"教室重点施策賞"を受賞いたしましたーーー!!!
b4.jpg

生徒様のため、パソコン教室のため、パソコン教室わかるとできる全体の発展のために貢献しましたという賞です。

今までは他校が表彰されるのをずーと見ているだけでした。
もちろんですが、事前に知らされるわけもなかったわけで、会場には何百人という方が参加していて、いきなりの「すみや富士校!!」アナウンスに、ひっくりかえるほど驚きました。
代表して、わたくし小林が賞状を頂きました。
b1.jpg

b2.jpg

b3.jpg

今後も、生徒様のため、教室のために、向上していきます!。

当日、インストラクターが撮影・編集した動画もぜひご覧ください(^_^;)
注)音が出ます



パソコン教室では、無料体験、資料請求など、随時受け付けています。
すみや富士校以外にも、沼津と静岡にも教室がございます。
詳しい内容は下記リンクからご覧ください。
パソコン教室わかるとできる すみや各校のご案内


【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】
●すみやグッディ富士店●
Facebookページ>すみやグッディ富士店

営業時間:10:00~20:00/第2第3水曜 定休日
富士市瓜島町79(駐車場完備)
TEL 0545-55-3673

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント