すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ富士店 > 子育て中のママにオススメ!ベネッセウイメンズパーク|富士店

子育て中のママにオススメ!ベネッセウイメンズパーク|富士店

体験レッスン案内

教室担当をしていると、生徒のお母様方とお話しする機会が多いのですが、「練習しなくて・・・とか、つい怒っちゃって・・・とか」皆さん同じようなお悩みを抱えていらっしゃるようです。

そんなママに役立つ情報満載のサイトがあるのをご存知ですか?

サイト名は '' ベネッセWOMEN'S PARK ''

ウイメンズパーク ヤマハトップ.png

内容は盛りだくさん、いろいろなテーマがあるので、きっと皆さんの日頃のお悩みに役立つ情報が得られると思いますよ!

ウイメンズパーク ヤマハ④.png

ウイメンズ.png

いろいろな口コミ情報が掲載されていて、「お友達になってください!」なんていう書き込みも・・・

今の時期(これから春にかけて)のママのお悩みは、お子様に何を習わせようかな・・・というお悩みも大きいのではないでしょうか?
語学、体操、水泳、音楽・・・、いろいろあるけれど、何を選んだらいいのか悩んでしまう・・・。また、どこの教室を選んだらいいのかな?という事も・・・

こちらのサイトは、全国区の情報はもちろん、地区ごとに分けられての情報もあるので、身近に知りたかった情報もきっとあるばず!

ご興味のある方は是非、会員登録してみてくださいね。
ウイメンズパークはこちら

さて、そんなオススメサイトで 'ヤマハ音楽教室' の事が紹介されています。

ウイメンズパーク ヤマハ①.png

いつもこの時期になると、TVから聞こえてくる「どれみふぁそ~らふぁ、み、れ、ど」というCM、皆さん一度は耳にした事があるはず。

「ヤマハ音楽教室ってどうなのかな?」「自分は音楽経験ないから不安・・・」などなど、興味はあるけど悩んでいるという方にわかりやすくレッスンについて説明されています。
お子様のレッスン選びに、是非ご参考になさってみてはいかがでしょうか?

ウイメンズパーク ヤマハ②.png

ここで紹介されている ''ヤマハメソッド'' ♪音感が育つと「弾ける」はもっとよく育つ♪

聴く耳が育つ幼児期のレッスンがとっても大切! この時期だからこそ伸ばせる力! などなど・・・
''ヤマハメソッド''についてもっと詳しくお知りになりたい方は、ヤマハのサイトでご案内していますので、ご興味のある方はこちらも是非!

ヤマハメソッドの詳細はこちら

ヤマハ音楽教室の 'おんがくなかよし(3歳児対象)' '幼児科(4・5歳児対象)'は、保護者様同伴のレッスンです。
お子様の成長を身近に感じていただけるのはもちろんですが、お母様やお父様がお子様と一緒にレッスンを楽しんで頂く事でお子様の成長をより促進して頂ける内容となっています。
そんなレッスンいかがですか?

すみやグッディ富士店では、2月よりヤマハ音楽教室のレッスン体験会をご用意しております。
どんなレッスンしているのかな? お子さまにもっと音楽が好きになって欲しいな・・・というお母様・お父様。
是非一度、体験会にご参加してみてください。皆様のお越しをお待ちしております。

幼児科体験レッスンのお申込みはこちら、 おんがくなかよしの体験レッスンはこちら

担当・平野


【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】
●すみやグッディ富士店●
Facebookページ>すみやグッディ富士店

営業時間:10:00~20:00/第2第3水曜 定休日
富士市瓜島町79(駐車場完備)
TEL 0545-55-3673

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント