すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ富士店 > 地域最大級!管楽器スーパーバーゲン開催!|富士店

地域最大級!管楽器スーパーバーゲン開催!|富士店

セール情報

管楽器スーパーバーゲンサムネ.jpg

中学・高校の吹奏楽部員の皆様、そして管楽器愛好家の皆様
今週末5/27(土)・28(日)は
年に一度の"管楽器スーパーバーゲン"が、すみやグッディ富士店にて開催されます。

管楽器スーパーバーゲン.jpg

地域最大級の品揃えで、ピッカピカの管楽器達とピッカピカのスタッフ達が皆様のお越しをお待ちしています。
さらに、この2日間は各メーカーのスーパースペシャリストスタッフもいますので、不安も一気に解決!!
楽器の特性や特長をしっかりと説明、安心して納得の1本を見つけることができます。

「どんな楽器がオススメなの?」
「メーカーや材質によって音は違うの?」等・・・、
皆様の疑問、質問も全てスタッフがお答えします。

もちろんですが、
全楽器試奏可能!

このような機会は、年にこの2日間しかありません。
こんなに数多くの管楽器が並ぶのもこの2日間だけです。

さらに当日は「ぶらすの日」も同時開催。
ぶらすの日とは、管楽器小物をご購入されるとTポイントを通常の10倍付与する、とてもお得な日。
(※楽器本体にはTポイントをおつけすることができません

展示予定メーカーは、
ヤマハ、クランポン、サンキョウ、ヤナギサワ、セルマー、バック、エックスオー、クルトワ、ベッソン、ハンスホイヤー、B&Sなど。

国内外の主要管楽器メーカーが勢ぞろい!!
圧巻の品揃えです。

昨年の様子はこちらからご覧頂けます→2016年管楽器スーパーバーゲン

静岡でこんなに管楽器が並ぶのもすみやグッディだからこそ!

そして、当店の学校販売担当ピッカピカのスタッフ2名も張り切っております。
そんな2名を紹介♪

pho_staff08.jpg

山下 廣道

富士市・富士宮市の学校を担当させていただき、特に吹奏楽部員の皆様をバックアップ出来るよう日々活動しています。 楽器の修理は、最高の技術でスピーディーをモットーにしていますのでどんな事でも気軽にご相談、安心してお任せください。

pho_staff04.jpg

吉永 安広

2016年3月より、学校販売を担当しています。それまではパソコン、オーディオ・家具・家電、音響部門を経由という異彩を放っています。 この経験を活かし楽器のみならず、あらゆるご相談にお応え致します。しかもヤマハピアニカメンテナンスマスターです! お客様第一で今日も頑張ります!


中学・高校で吹奏楽部に所属している方はぜひこの二人の顔を覚えてくださいね。
そして、これから何か困ったことがあったら、この二人になんでもご相談ください(*^_^*)

最後に
すみやグッディはヤマハ・クランポン・バック・セルマー・サンキョウ・ヤナギサワ・ムラマツ等、学校の吹奏楽部で主に使用される楽器を販売する、国内外の楽器メーカーの正規特約店・正規取扱店です。メーカーとの強力なパイプを有し、常に良質な楽器本体の提供が可能です。
※特約店以外で購入された場合、メーカーによる正規のアフターサービスが受けられないケースがあります。

リペアカルテについて
弊社でご購入いただいた楽器や一度修理させていただいた楽器は、いつでも状態がわかるようにリペアカルテをお渡ししています。 ご購入から、6カ月、1年、2年、3年と無料点検を実施し、常に良い状態で演奏ができるように調整、修理いたします。

管楽器レッスンも入会受付中です。
詳しくはこちらから→管楽器レッスンのご案内

すみやグッディで購入すると、こんなに安心がいっぱいです。
管楽器はすみやグッディで決まり!!

ご来店をお待ちしています。


【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】
●すみやグッディ富士店●
Facebookページ>すみやグッディ富士店

営業時間:10:00~20:00/第2第3水曜 定休日
富士市瓜島町79(駐車場完備)
TEL 0545-55-3673

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪



ページの先頭へ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント