すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ富士店 > エレクトーン買うなら今ですよ~!キャンペーン中!|富士店

エレクトーン買うなら今ですよ~!キャンペーン中!|富士店

セール・キャンペーン

エレクトーンほしいなぁ、でもいつ買おうかな...とお考えの方、

今がチャンスです!!

どうせ買うなら特典がある時に買いたい!と思いませんか?
今ならキャンペーン期間中なので、なんにもない時よりオトクですよ!

20171105-1blog.JPG

ただ今、2つのキャンペーンを実施中です。

まず1つめは

楽譜集プレゼントキャンペーン!!

対象商品(ELS-02X、ELS-02C、ELS-02、ELC-02)をご購入の方に、プレミアムな楽譜集プレゼントします!
もちろん、専用データつき!!
この楽譜集は市販されていないものになりますので、かなりレアですよ~!!

そして、2つめは

グレードアップ&バイタライズユニット取付技術料割引キャンペーン!!

今、お持ちの楽器がELS-01シリーズのものであったり、スタンダード(ELS-02)をお持ちの方は、今がチャンス!!
まず、グレードアップとバイタライズってなに?という疑問におこたえしますね。
グレードアップというのは、
スタンダードからカスタムへ、(もしくはカスタムからプロフェッショナルモデルへ)
本体自体を買い替えることなく中身を変えることができるのです!

スタンダードとカスタムってどう違うの?という方のためにざっくりご紹介しますね。

20171105-4blog.JPG

まずは鍵盤が違います。
スタンダードはイニシャルタッチとアフタータッチがきく鍵盤なのですが、カスタムはそれにプラスしてホリゾンタルタッチが使える鍵盤になります!
上級テクニックの1つですね!
そして、ぱっと見た目で明らかに違うのは足元です。

20171105-3blog.JPG

1番のペダルが音量のペダル。2番のペダルがカスタムモデルにしかついていない「セカンドエクスプレッションペダル」です!
あと、見た目ではわからないのですが、足鍵盤にアフタータッチが付きます!
スタンダードモデルはイニシャルタッチのみ。(足鍵盤)さらに深い表現ができるようになりますね。
そして、音色数も増えます。

20171105-2blog.JPG

上の写真にある「VA音源」というものと、オルガンフルート音色が増えます。
さらに、レジストレーションメニューが60種類追加!!楽しみがさらに広がりますね。
オプションですが、スピーカーも替えられます。

ちなみに、カスタムとプロフェッショナルモデルの違いは、
鍵盤数が増える(キーボードユニット)
足鍵盤がフルベースに変わる(ペダルユニット)
フルベース鍵盤対応イスにする
上記全てを替えても良し、1つだけ替えても良し、なのです。

そして、バイタライズというのは、
1つ前の機種であるELS-01シリーズから最新機種であるELS-02に中身だけ入れ替えてかえてしまおう!というもの。
01と02の違いはいろいろありますが、一番最初に実感するのは操作性。
まずデータの読み込み速度が違う!!
01をお持ちの方はぜひ店頭で02を操作してみてください。感動します!(いや、ほんとに)

ずっと考えていたけどどうしよう...という方はぜひこの機会に決断しちゃってくださいね。

担当 M


【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】
●すみやグッディ富士店●
Facebookページ>すみやグッディ富士店

営業時間:10:00~20:00/水曜 定休日
富士市瓜島町79(駐車場完備)
TEL 0545-55-3673

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント