すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ富士店 > Merry Bijou (メリービジュー)First Recital 開催しました!|富士店

Merry Bijou (メリービジュー)First Recital 開催しました!|富士店

ショップイベントレポート

メリークリスマス!
イブイブの本日、皆さんいかがお過ごしですか?

本日、すみやグッディ富士店では
【Merry Bijou(メリービジュー) First Recital】が開催されました。

【Merry Bijou】(※以下MB)は、すみやグッディ富士店にて講師をしている2人が組んでいるユニット。
2人のリサイタルを楽しみにしていた生徒さんやお友達など、多くの皆様にご来場頂きました。

何を隠そう、私もとっても楽しみにしていたリサイタル。
本番中はスタッフとしてパタパタしていましたが、演奏はしっかりと楽しませて頂きましたよ♪

声楽の石川講師とピアノの植松講師のMB。
本日のプログラムは、2人での演奏やそれぞれのソロなど、歌とピアノの魅力に溢れたとっても素敵な内容でした。
オープニングは、ミュージカル「サウンドオブミュージック」のタイトル曲からスタート。


続いては、ピアノソロでショパンの曲を
MBピアノソロ.jpg

ピアノソロの次は、ミュージカルのナンバーを歌で・・・
MBミュージカル.jpg

1部の最後は、声楽講師ならではの曲、オペラ「トゥーランドット」より【誰も寝てはならぬ】
MB誰も.jpg

皆さん、写真からでも伝わりますでしょうか?
演奏技術はもちろんですが、表現者としても、とても素晴らしい演奏でした!
実は私、ミュージカルの曲を聴いて思わず涙してしてしまったほど・・・

2部はクリスマスの曲がいっぱいです。
2人の演奏や楽しいお話が楽しめましたよ。
そして、クリスマスと言えばやはりこの曲、最後に【ジングルベル】を会場のみんなで一緒に歌いました。
MBうた みんなで.jpg

あっという間に、本日のプログラムが終了。
もっと聴きたい~!!と、拍手でアンコールをリクエスト。

アンコールは・・・【Sing Sing Sing】
MBアンコール2枚.jpg

アップテンポな曲に思わず手拍子が入ります。
パワフルなピアノと歌に魅了されたアンコール曲。本当にカッコ良かった~!
アンコールが1曲だけじゃ物足りないと思ったのは、決して私だけではなかったはず。

心に響く素敵な演奏、楽しいお話がいっぱいの今回のリサイタル。
演奏終了後、お帰りになる皆さんの表情から、MBのリサイタルを堪能された様子がとても感じられました。

終演後のお二人
MB 2人.jpg
笑顔も素敵なお二人です♪

次回のリサイタルが今から楽しみです
いつかな~? 早く聴きたい!!
そして・・・こんな素敵な2人から【ピアノ】【声楽】を習いたい!と思った方は、無料体験レッスンへ!
ピアノの楽しさ、歌の楽しさがいっぱい詰まったレッスンをすみやグッディ富士店で始めてみませんか?
●声楽の無料体験レッスンはこちら
●ピアノの無料体験レッスンはこちら

音楽って素晴らしい!と感じられたクリスマスイブイブ。
こんなクリスマスも良いですね♪
皆さんにも素敵なクリスマスが訪れていますように・・・
メリークリスマス♪

担当:平野


【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】
●すみやグッディ富士店●
Facebookページ>すみやグッディ富士店

営業時間:10:00~20:00/水曜 定休日
富士市瓜島町79(駐車場完備)
TEL 0545-55-3673

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント