すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ富士店 > インストアコンサート終了レポ!|富士店

インストアコンサート終了レポ!|富士店

ショップイベント

すみやグッディ富士店の大人気企画「インストアコンサート」!本日開催しました!
その名の通りお店の中でコンサートしちゃう演奏企画、インストアコンサート。
参加費が無料という点も人気の一つです。

IMG_2688.JPG

オープニングでは当店鍵盤インストラクターが演奏を行いました。
クラビノーバで音源を作成し、それをバックにピアノを演奏し、一人オーケストラ!

今回は何と総勢13組の皆さまにお申込みいただきました!
そのため前半はソロの演奏、後半は合奏系と前後半に分けてお送りしました。

IMG_2691.JPG

前半の一番手は「きよしこのよる」。
クリスマスが近い季節柄、しっとりとした演奏で初めて頂きました。
今回やはりクリスマス系の楽曲が多めでした!

IMG_2694.JPG

どきどき、緊張しながら頑張って演奏しています。

IMG_2697.JPG

もし間違っても頑張る!最後までしっかり弾きます。

IMG_2700.JPG

初めて人前で弾く子もたくさん!皆堂々と弾いてます。

IMG_2701.JPG

先生も応援してます、上手に弾けたね!

IMG_2702.JPG

大きくなってくると、だんだん難しい曲が弾けるね。すごい!

IMG_2703.JPG

コンクールを控えてる当店の生徒さんも弾きました。
素敵なショパンの幻想即興曲でした!コンクールも頑張って!

IMG_2709.JPG

後半の一番手はクロマチックハーモニカの演奏です。
毎回出てくださりありがとうございます!今回も冬にピッタリのしっとりした演奏で聞かせてくれました。

IMG_2713.JPG

こちらは大人の生徒さんと先生による連弾です。
連弾って楽しい!聞いてる方も楽しくなっちゃいます。

IMG_2716.JPG

可愛い衣装で連弾してくれた小学生コンビです。
流れるような演奏でとても綺麗でした。

IMG_2721.JPG

最後は前半でショパンを弾いてくれた生徒さんと、お父様による連弾です。
生徒さんは勿論ですが、お父様もとってもお上手!
お父様がアッとなった時に、息子さんが様子を見ながら合わせてあげてるのがとても微笑ましかったです。

そして全ての参加者が終わった後にはスペシャルミニライブ!

IMG_2734.JPG

当店ギター講師の高橋先生二胡講師の深澤先生のデュオ「風華(かざはな)」です。

クリスマスの楽曲や人気の定番曲を五曲も演奏してくださいました!
昨年のインストアコンサートで結成してから一年だそうです。
是非また参加してくださ~い!

という訳で大好評のうちに終わりました今年度のインストアコンサート。
また来年のインストアコンサートでお会いしましょう~!
詳細は決まり次第こちらのブログやfacebookでお知らせしますので、要チェックです!

担当:UMI

----------------------------------------------------------------------------------------------

【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】
●すみやグッディ富士店●
Facebookページ>すみやグッディ富士店

営業時間:10:00~20:00/水曜 定休日
富士市瓜島町79(駐車場完備)
TEL 0545-55-3673

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント