すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ富士店 > [生徒紹介]ピアノレッスン 16年通っています!|富士店

[生徒紹介]ピアノレッスン 16年通っています!|富士店

教室イベントレポート

2018.12.02
すみやグッディ富士店 ピアノ・エレクトーン・コーラス・声楽 発表会で演奏された生徒様をご紹介しています。

初回は>>ピアノレッスン生の塩﨑勢子さん
二回目は>>ご夫婦でアンサンブルの小畑順一さん

今回は・・・

ピアノレッスン、16年通っています

25.JPG

小川友子さん -ピアノ-
<演奏曲>浜辺の歌 (成田為三)

【小川知子さんコメント】

49歳の時にほとんどピアノに触れたことがないけど、"コンサートで楽しく弾いてみたい"と思い、淵澤先生にお世話になって・・・16年経ちました。
都合のつく限り発表会には参加してきましたが、今回初めて無事演奏することができました。
淵澤先生の丁寧で根気の良いご指導のおかげと感謝しています。
先生に指摘された事は頭ではわかっていても、なかなか体で理解するのは難しいのですが、弾いているうちに"ハッ"と気付くこともあって、やっぱり練習だなと思います。
これからもずっとピアノを続けていきたいのでよろしくお願いします。


25-2.JPG

小川さんのレッスンを受け持っている講師の
淵澤 由美子先生からのコメント

fuchi.jpg

私がすみやで初めて教えた生徒さんが、小川さんになります。
かれこれ何年になりますか...(笑)
今では、お母様やお孫さんのお世話で大変お忙しく、合間を縫って練習してくださっているようです。
継続は力なり、と言いますか、
今年はまた、良い意味で年輪を感じさせるような、こちらの心が洗われるような素敵な演奏をしてくださいました。
これからもピアノや音楽を通して、末永くおつきあいできたら良いなと思います。


-----------------------
赤い衣装がとても映え、感情豊かに、優雅に、余裕すら感じられる、とても落ち着いた演奏をされていました。
ただただ・・・素敵でした。本当に素敵でした。
講師との信頼関係があるからこそ、長ーくレッスンに通われているのだと思います。
来年も期待せずにはいられません(*^_^*)
-----------------------

発表会のダイジェスト動画です。来年の発表会には是非あなたもご参加ください!!!!


>>ピアノの無料体験レッスンはこちら

>>エレクトーンの無料体験レッスンはこちら

>>コーラスの無料体験レッスンはこちら

>>声楽の無料体験レッスンはこちら

Text&Photo By小林


【音楽教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】
●すみやグッディ富士店●
Facebookページ>すみやグッディ富士店

営業時間:10:00~20:00/水曜 定休日
富士市瓜島町79(駐車場完備)
TEL 0545-55-3673

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント