すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ富士店 > ☆ヤマハ音楽教室 すみやコンサート☆受賞者紹介|おとサロン富士

☆ヤマハ音楽教室 すみやコンサート☆受賞者紹介|おとサロン富士

ショップイベント

夏休みに入り、ヤマハ音楽教室に通っている子どもたちは、こんがりと日焼けしている子が多くなりました!!
子どもはほんとに元気いっぱいですね☆水分補給もこまめに、忘れずに行いましょう♪

さて、7月15日(月・祝)に沼津市民文化センター 小ホールにて、【すみやコンサート2019】が行われました。
皆さん、素敵な演奏を披露してくれました☆

♪すみやコンサート♪ 受賞者

金賞     岩崎 匠さん(中2)
銀賞     鈴木 さくらさん(小4)
銅賞     加藤 沙良さん(小2)
すみや賞   望月 威吹さん(中1)
奨励賞    植松 奈乃香さん(年長)・ 阿部 煌大さん(小4)・勝俣 凛香さん(中2)

おとサロン富士からも10名の生徒様がご出場されました。その中でも、

鈴木さくらさん(ジュニア総合コース4年)・川口講師
加藤沙良さん(ジュニア総合コース2年)・植松講師
望月威吹さん(すみや個人)・川口講師
阿部煌大さん(すみや個人)・関講師

上記4名の方が、入賞されました!!!!本当におめでとうございます!!!!

♪入賞者の生徒様よりご感想♪

鈴木さくらちゃん 480×350.JPG

★銀賞 鈴木さくらさん★
すみやコンサートは年長さんの時から毎年出ています。
今年は銀賞をいただき、嬉しさと驚きがありました。
今回弾いた2曲は、どちらも好きな曲を選びましたが、私のお気に入りの曲になりました。
これからも、お気に入りの曲を増やすために、様々な曲にチャレンジしようと思います。


加藤さらちゃん 480×350.jpg★銅賞 加藤沙良さん★
6月のYJPC(ヤマハジュニアピアノコンクール)のエリアファイナルで弾いた「メロディー」と、「ママのだいどころ」を弾きました。
エリアファイナルでは、賞をもらえなかったから今度は取りたいと思って、もっと練習したら、銅賞がとれて本当に良かったです。表彰式で名前を呼ばれたとき、とても嬉しくて、賞状を貰うとき、ワクワクしました。これからもピアノ頑張るよ!!

望月威吹くん 480×350.JPG

★すみや賞 望月威吹さん★
入賞嬉しかったです!!今回は、ボーカロイドの曲をジャズ風にアレンジした楽曲を演奏しました。(シャルル)
その楽譜を更に自分流にアレンジ・・・。初めての試みでしたが、先生と「こんな感じ、どうだろう?!」と、一緒に作り上げるまでの過程や、ふと、浮かんだ和音に発見があって、すごく楽しかったです!!音楽の楽しみ方、色々あるなぁと、実感しました。

阿部煌大 480×350.JPG★奨励賞 阿部煌大さん★今回、阿部煌大さんは個人で初めての入賞です!!
初めて賞を取ったので、うれしかったです。
もっと頑張りたいです。




入賞者の方、改めて、おめでとうございます!!!
同じ会場(すみやグッディ富士店 おとサロン富士)から、10名が出場し、4名の方が入賞されるという事は、とてもすごいことです!!!
今回おとサロン富士から出場した生徒様は、みんな、小さな頃からヤマハ音楽教室に通われている方です。
また、次回のコンクール、頑張ってくださいね☆応援しています!!

お子様が小さなうちは、「本当にこの子は弾けるようになるのかな?」とまだまだ不安になりますが、
毎日の練習の積み重ねで、結果がついてきます。

富士・富士宮近辺にお住まいの方で音楽にご興味があるお子様、ピアノ・エレクトーンを弾いてみたいお子様。
ぜひ、ヤマハ音楽教室へお越しください♪

★★★★★レッスン見学も随時受付中★★★★★
●らっきークラス
レッスン見学はコチラ!!
●ぷっぷるクラス
レッスン見学はコチラ!!
●おんがくなかよしコース
レッスン見学はコチラ!!
●幼児科
※編入レッスンからご入会できます。お問合せください。

教室担当:T


【音楽教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】
●すみやグッディ富士店●
Facebookページ>すみやグッディ富士店

営業時間:10:00~20:00/水曜 定休日
富士市瓜島町79(駐車場完備)
TEL 0545-55-3673

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント