すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ富士店 > 【新刊楽譜】「愛にできることはまだあるかい」入荷!|富士店

【新刊楽譜】「愛にできることはまだあるかい」入荷!|富士店

新刊楽譜

最近話題のあの映画!「天気の子」!ご覧になった方も多いんじゃないでしょうか?

新海誠監督作品「君の名は。」から3年。「天気の子」も公開してすぐ大ヒットとなりました。
さらにアメリカで開かれるアカデミー賞に、日本代表作品として「天気の子」が出品されることも発表されました!!
「天気の子」の勢いはまだ止まらなさそうですね。

さて、今回の映画の主題歌も、前作と同じくRADWIMPSが担当しています。
主題歌の「愛にできることはまだあるかい」もオリコンランキングで1位を獲得するなど、こちらも大ヒットしております!!

さあこうなってくると気になるのは楽譜ですよね!

現在すみやグッディ富士店では「天気の子」主題歌である、「愛にできることはまだあるかい」の楽譜が入荷しておりますー!!

IMG_8289.JPG

まず目を引くのは、映画のタイトル「天気の子」と絵がどどーんと載っている楽譜!
大きい方がピアノミニアルバム、小さい方がギター弾き語り楽譜です。
2冊とも同じ表紙なので見分けがつきませんが、よーく見ると上に文字が。

IMG_8290.JPG

まずこちらはピアノミニアルバムですね。
「愛にできることはまだあるかい」のほか、「グランドエスケープ」も掲載されています。
お値段1000円+税。2曲入っていることを考えると、ピアノピースと同じ良心的価格です。

IMG_8291.JPG

(ピアノミニアルバムと同じようなサイズになってしまいました・・・笑)

対するこちらはギター弾き語り楽譜です。
こちらもピアノミニアルバムと同じ曲が掲載されていますが、コードネーム付き歌詞も載ってます。

「愛にできることはまだあるかい」だけでいいなぁという方は、ギターピース、ピアノピースなどの1曲だけの楽譜もありますよ!

もちろんバンドスコアも入荷してます!

IMG_8292.JPG

こちらの楽譜は曲集になっています。
表紙にあるように「愛にできることはまだあるかい」以外にも、「前前前世」も載ってます!
「天気の子」の曲以外もあるなんてちょっとしたお得感を感じます。

それとですね、「いいんですか」も載っているんですよ、この楽譜。
「天気の子」と関係ないんですが、個人的に好きなのでテンション上がりました。でも私ギター弾けないんです!!悔しい!!

聴いたことない方、こちらもいい曲なので聴いてみてください!!!

それと写真には写っていませんが、「愛にできることはまだあるかい」のバンドピース楽譜も発売されております。
1曲だけ欲しいバンドマンさんは、お取り寄せも可能ですので、お気軽にスタッフにお問い合わせください!

他にも月刊誌や曲集に掲載されている楽譜もありますので、是非1度手に取って、しっくりくる楽譜を見つけてくださいね~

担当:赤池


【音楽教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】
●すみやグッディ富士店●
Facebookページ>すみやグッディ富士店

営業時間:10:00~20:00/水曜 定休日
富士市瓜島町79(駐車場完備)
TEL 0545-55-3673

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント