すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ富士店 > 可愛すぎる二胡奏者 桐子二胡コンサート レポート|富士店

可愛すぎる二胡奏者 桐子二胡コンサート レポート|富士店

ショップイベント

2019.08.25に行われた桐子二胡コンサート
本当にたくさんの方にお越しいただきました。
駐車場の混雑や整理券配布でお客様には混乱を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。

≫≫開催のご案内はこちらのブログから>


コンサートが開演し、同じ空間で、美花さんのピアノ伴奏に合わせて、二胡を演奏する桐子さんを一番後ろから拝聴しました。
古典からクラシック、J-POP、映画サントラと幅広い曲を演奏されたのですが、恐ろしく優しく、人間の心の奥深くにある・・・まさに琴線に触れる音を体感し、呆然としました・・・
(手前味噌ですが、弊社PAスタッフの腕も良かった 笑)


kiriko4.jpg

kiriko6.jpg

kiriko8.jpg

トークも、とても興味深い話を聞く事が出来ました。
演奏時の小円筋(しょうえんきん)の使い方、体幹を使っているという事をみなさんにわかりやすく解説。
kiriko3.jpg
kiriko2.jpg
kiriko1.jpgこちら、体幹の解説中

さらに、「気」で演奏すると足が上がるという事などをみなさんが演奏中に確認できるようにお話しされていました。
会場にいらしたみなさん、確認できましたよね?ね?

そして、そして、そして(3回言いました)、コンサート中盤で・・・
すみやグッディ富士店 二胡講師の「深澤香里」とのセッション!!!!
会場には、深澤香里講師の生徒さんもたくさんお見えいただいておりましたので、それはそれは大変テンションが上がりました!!
フルではありませんが、撮影させていただきましたのでぜひお聞きください!!

深澤先生・・・素敵です(T_T)
美しいです・・・

そういえば、桐子さんの大切な二胡をステージに置いておくために、ウクレレ用のスタンドを使用したんです。
kiriko8-2.jpgこのスタンドが素晴らしいとお気に召した桐子さん。
ご自宅でも、二胡を寝かしておいていたり、壁に立てかけていたりすると蹴とばしたりして 、折れちゃったりするんですって笑
で、富士店にあったこのスタンドを・・・在庫全てお買い上げされました(*^-^*)
_l.jpg毎度ありがとうございました~
全国の二胡愛好家の皆様、ウクレレスタンドがぴったりですよ!!!ぜひお買い求めくださいませ(*^-^*)


終演後のサイン会の様子
kiriko5.jpgCDは完売でしたー
!!
(ケガをされている右手が痛々しかったです(T_T))早く良くなりますように・・・

本当に、一部・二部と素晴らしい演奏を聴かせていただきありがとうございました。
またぜひお越しいただきたいです。
次は富士山が見える日に(*^-^*)
今後のご活躍楽しみにしています。
kiriko7.jpg



すみやグッディ富士店の二胡講師は素晴らしい技術を持っている
深澤香里
niko-.jpg
アーティストとの共演多数、幅広い活動をしています。

随時無料体験レッスンを受け付けていますので、ぜひお問い合わせください。
二胡無料体験レッスンはこちら


【音楽教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】
●すみやグッディ富士店●
Facebookページ>すみやグッディ富士店

営業時間:10:00~20:00/水曜 定休日
富士市瓜島町79(駐車場完備)
TEL 0545-55-3673

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント