すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ富士店 > 【電子ピアノ】YAMAHAクラビノーバ人気3機種を簡単解説!!|富士店

【電子ピアノ】YAMAHAクラビノーバ人気3機種を簡単解説!!|富士店

ピアノ・鍵盤楽器

電子ピアノをお探しの方必見!!
人気のクラビノーバ3機種を簡単解説いたします!!

カタログやネットに載っている情報って、専門用語が多くないですか??
聞いたことのない横文字で説明されても...。
せめて※‼コメ‼こめ‼で説明してくれー‼‼
と、実際に私がそうでした...(笑)
ですので、今回は出来る限りわかり易くご説明いたします。

電子ピアノってどうなの??という方は、
→まずはこちらをご覧ください

クラビノーバとは??

ヤマハから開発・発売されているデジタルピアノです。
クラビノーバには、音とタッチに重点をおいたCLPシリーズと、多彩な機能を搭載したCVPシリーズがあります。今回は、当店で人気のCLPシリーズをご紹介いたします。
クラビノーバは、『グランドピアノに迫る表現力で、意のままに奏でるよろこびを』をテーマに、すべてのピアノの頂点に立つコンサートグランドピアノの音色や弾き心地を追求しました。
ヤマハが125年あまりの歳月をかけて培ってきたアコースティックピアノ作りの技術と感性。そして、「音」への限りない情熱を持つヤマハが、長い歴史を通じて大切にしているのは、弾き手の思いを叶えるピアノを創り出す事。
ピアノを想いのままに演奏出来る事の素晴らしさを、是非クラビノーバで感じてください。

CLP-635

これからピアノを習い始める方に人気の機種です。
ゆっくりと鍵盤を押すと感じるわずかな手ごたえまで再現でき、弾き応えのあるピアノ音と連打性に優れた鍵盤で練習することで、ピアノを弾くうえで大切な表現力も身に付ける事が出来ます。
又、ヘッドホンを付けているのを忘れてしまうほど自然なピアノの音で、夜の練習も心配無し!他にもピアノの上達をサポートしてくれる機能が充実しています。


635.jpg

CLP-645

現在セール対象商品!! 税抜価格¥163,000
CLP-645では、鍵盤が木製鍵盤へグレードUP!そして、この機種からBluetooth機能が追加されます。
木製鍵盤の吸い付くような弾き心地と安定感のあるしっかりしたタッチで、表現力豊かに演奏する事が出来ます。
音質は、中・高音域専用のスピーカーを内蔵することにより、クリアに響くサウンドに厚みを与えてくれます。
Bluetooth機能では、スマートホンやタブレットをワイヤレスで繋ぎ、スピーカー代わりとして音楽を楽しんだり、音楽に合わせて演奏する事が可能です。

645.jpg

CLP-675

よりグランドピアノに近いタッチ感で、多彩な音色を表現できます。
ゆっくりと優しく弾いた時には軽く、強く弾いた時にはしっかりとした手応えを感じ、様々な弾き方に応じたタッチで応えてくれ、正しいタッチ感が身に付きます。
鍵盤だけでなく、ペダルもグランドピアノに近づけて作られており、鍵盤・音・ペダルと全身で感覚を覚える事が出来ます。
高・中・低音域専用のスピーカーが内蔵され、より臨場感あふれるダイナミックな音を楽しむ事が出来ます。

675.jpg

他にもおすすめポイントいっぱい!

●曲のイメージに合わせて選べる、2つのコンサートグランドピアノ音源
→世界で認められた2つのコンサートグランドピアノ、ヤマハ「CFX」・ベーゼンドルファー「インペリアル」から音源をサンプリングしており、それぞれの音色の豊かな響き、多彩な音色の変化までを余すことなく再現。演奏を思う存分に楽しむ事が出来ます。

●豊富なカラーバリエーション
→デザイン性でも評価の高いクラビノーバ!どんなお部屋にも自然に溶け込み、インテリアとしてお部屋全体を洗練された雰囲気にしてくれます。

くらび色.jpgクラビ鏡面.jpg

いかがでしたでしょうか??
お客様が気にされるのは、鍵盤のタッチ感や音質、デザイン性だと思います。これらについては、弾く方の好みによるところが大きいです。
実際に電子ピアノを見て、触って、ご自身の感覚に合った物をお選びいただくのが一番だと思います。
気になる点がございましたら、お気軽にご相談ください。

只今、大決算セール実施中!!


大決算セールサム.jpg→セール詳細はこちら
お客様に合ったピアノ選びを、サポートいたします!!
増税前の大決算セール!!
是非、すみやグッディ富士店にお越しください♪♬

鍵盤担当:★石川★


【音楽教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】
●すみやグッディ富士店●
Facebookページ>すみやグッディ富士店

営業時間:10:00~20:00/水曜 定休日
富士市瓜島町79(駐車場完備)
TEL 0545-55-3673

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント