すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ富士店 > 管楽器を始めよう~フルート・オカリナ&クラリネット編~

管楽器を始めよう~フルート・オカリナ&クラリネット編~

講師紹介

今回はどこか懐かしい音の出るオカリナと、木管楽器代表ともいえるフルートとクラリネットの教室&先生のご紹介します!

フルート・オカリナ編

フルートって優雅なイメージがありますね。素敵だけど難しそう...と諦めてしまっている方!講師の戸塚朋子先生が優しく教えてくださいますよ!

本文内戸塚先生.png
更に戸塚先生はオカリナも教えていらっしゃいます。先日、SBSラジオ「聴くディラン」にオカリナ奏者として出演されました!

そんな先生にコメントをいただきました♪

「オカリナは持ち運びも楽で、陶器特有の温かみのある音色がとても綺麗です。生徒さんの中には山登りをした後、山頂でオカリナを吹いた方がおり、とても気持ち良かったとおっしゃっていました。フルートもオーケストラに入ってもあの澄んだ綺麗な音色は存在感があります。年配の生徒さんも多くレッスンしています。楽器を始めることで日常を楽しくしましょう!」

フルート&オカリナ教室は木曜日に開講中です。

クラリネットレッスン

クラリネットは指使いが特に大変そう...と思われる方、多いと思います。確かに押すところ沢山ありますよね。迷っちゃいそうです。
しかし心配はご無用!講師の川島美恵子先生がパワフルに楽しく教えてくださいます!

本文内川島先生.JPG写真はグループレッスンの風景を撮影してもらったものです。こんな感じで距離も近く、みなさん楽しくレッスンしています。

川島先生のレッスンは初心者の方から経験者の方まで、幅広い年齢層の方がおこなっています!

先生からコメントいただきました♪

「大人、吹ける人、バリバリ募集してます!初心者の方は無理なくぼちぼち、楽しく分かりやすく吹きます!音楽で人生を楽しくしましょう!」

クラリネット教室は水曜日、金曜日、土曜日に開講中です。

今回はフルート、オカリナとクラリネットの先生をご紹介しました。
ご興味ある方はすみやグッディ富士店にお問い合わせください!お電話・ホームページからのお申し込みもできます!

担当:赤池


【音楽教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】
●すみやグッディ富士店●
Facebookページ>すみやグッディ富士店

営業時間:10:00~20:00/水曜 定休日
富士市瓜島町79(駐車場完備)
TEL 0545-55-3673

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント