すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ富士店 > お正月太り解消にオススメなレッスンあります!~お友達と一緒に入会するとお得!~|富士店

お正月太り解消にオススメなレッスンあります!~お友達と一緒に入会するとお得!~|富士店

教室紹介

みなさん!!今年のお正月はどのように過ごされましたか??
今年は、お家でのんびり過ごした!という方が多いのではないでしょうか。

はい!私がその一人ですwww

外出自粛を理由に、食べては寝てー、食べては寝てーwww
それはそれは、最高に幸せなひと時でした(*´ω`*)

が!!しかーーーーーーし!!
お正月明けに体重計に乗ってみたら...

ガーーーーーーーーーーーーーン‼‼‼‼‼‼‼
ダイエットせねばーーーーーーーー‼‼‼‼‼‼‼

と、いう毎年の恒例行事でございますwww

どうせダイエットするなら、楽しく続けられるものが良いですよね。
そんなあなたに最適なレッスンが、すみやグッディ富士店にございます♪♪

おすすめレッスンその①
『ZUMBA』

ZUMBAとは??という方は、→コチラをご覧ください。

ZUMBAのダイエット効果

お腹周りを絞りたい方にとって、ZUMBAはもってこいのレッスンです。
「くびれがほしい!」「ポッコリお腹が気になる!」という方に最適。
お腹に力を入れている状態を意識していると、お腹周りの脂肪燃焼に効果絶大です!!
そして、全身をしっかり動かすことで有酸素運動になり、汗もしっかりかけて、デトックス効果バツグンです!!

初めてでも気軽に参加出来て、消費カロリーも高く、ダイエット効果絶大!!
そして、何より楽しい‼‼‼‼‼‼‼‼‼

おすすめレッスンその②
『フラ&タヒチアンダンス』

フラ&タヒチアンダンスとは??という方は、→コチラをご覧ください。

フラ&タヒチアンダンスの
ダイエット効果

フラ&タヒチアンダンスは、腰の動きを重要とするダンスです。
日常生活の中で腰回りを動かす事はあまりないので、ダンスを通して、普段使わない腰回りの筋肉が鍛えられます。
フラ&タヒチアンダンスでは、指先や手で歌詞の意味を表現する事が多いです。
柔らかく、しなやかな手の動きを表現するためには、一つ一つの動きをキープしなければいけません。ですので、自然と二の腕がシェイプアップされます!!

インナーマッスルにも効果あり!!
インナーマッスルが鍛えられると、全身の代謝がアップし、自然と痩せやすい体質になります。
フラ&タヒチアンダンスを通して、基礎代謝が鍛えられた体質に変えてみませんか??

2コースの共通点!!

楽しい!!そしてストレス解消にもってこい!!

ダイエットって、食べたい物を我慢したり激しい運動をしたりと、どうしても辛いイメージが強いですが、
『ZUMBA』や『フラ&タヒチアンダンス』なら、楽しくダイエットが続けられます。
そして、楽しみながら自然とストレス解消もされ、いい事尽くし!!

思うように生活出来ない昨今。
お家時間が増え、運動不足だったり、
なにかとストレスが溜まることが多いですが、
こんな時だからこそ、新しい事にチャレンジしてみませんか??

無料体験レッスン
実施中!!

ZUMBAの体験レッスンお申込みは→コチラ

フラ&タヒチアンダンスの体験レッスンお申込みは→コチラ

今ならお得に入会
出来るチャンス!!

《キャンペーン内容》
知人・友人・家族同士で、同時期に入会した場合、入会金を割引いたします。
全てのレッスンコースが対象です。

 2名で同時期入会:ともに入会金半額
 3名以上で同時入会:全員入会金無料
 ※通常入会金5,000円(税抜)


《キャンペーン期間》

 2021年1月4日 ~ 2021年2月28日 まで

《適用条件》
※上記キャンペーン期間中に、入会申込書の記入が完了した方が対象です。
※入会申込書記入後に、入会をキャンセルされる場合は適用外とします。

    同時入会2021ブログバナー.jpg

お気軽に、お問合せ・お申込みくださいませ(^_-)-☆

担当:★石川★


【音楽教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】
●すみやグッディ富士店●
Facebookページ>すみやグッディ富士店

営業時間:11:00~19:00/水曜 定休日
富士市瓜島町79(駐車場完備)
TEL 0545-55-3673

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント